質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シンバ
光とADSL
光にしようと思ったんですけど、まだエリア外で…
諦めてADSLにしようかと思うんですが、ADSLで不都合な点ってありますか?
02/17 17:13
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[1]ヤス
モンハンをやる為にという事でしたらADSLで何の問題も無いですよ〜^^
02/17 20:01
[PC]
[削除][編集]
◆[2]シンバ
ありがとうございますm(__)m
友達が「ネトゲやるには遅いんじゃね?」的な事言ってたもんで(^-^;

回答ありがとうございましたm(__)m
02/17 22:35
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[3]ちゃあ
補足すると
モンハンやるならなんの問題もないですが、やっぱり光とADSLを比較したら光のほうが断然いいです。たとえばウイニングイレブンで光vsADSLで対戦した場合、ADSLのほうはそれだけでハンデになります。お金に困ってなくて光がきてるなら光をおすすめしますよ。きてないならしかたないですがモンハンやるだけならADSLで問題ないですよ。自分もADSLだし。たまに2〜3秒止まったりしますけど…
02/19 10:16
[D902i]
[削除][編集]
◆[4]ゆう
ADSL
ADSLを接続するのは電気屋に行ってもできるんですかねぇ令令
02/19 22:54
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]ちゃあ
それは
プロバイダ契約のことを言っているんですか?大抵は電気屋さんでしますね。自分はヤマダ電機でしました。あとはイオンとかジャスコだとかそーゆー大型量販店の店頭でキャンペーンしてたりもしますね。
02/20 08:58
[D902i]
[削除][編集]
◆[6]ゆう
契約したらすぐにできるわけではないですよね令令
02/20 11:13
[SH903i]
[削除][編集]
◆[7]ちゃあ
プロバイダ
に契約すると、資料やスタートアップROMなどが送られてきたり、回線工事などでいろいろやって、開通までに1〜2週間はかかりますね。開通さえすればモンハンのオンラインはすぐできますよ。
02/20 13:04
[D902i]
[削除][編集]
◆[8]ゆう
ちゃあサン
ありがとうございました今日Yahoo!に契約しました烈
02/20 18:19
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836483

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs