質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心者
BBIQ(ビビック)
BBIQ(ビビック)光ブロードバンドに契約しようと思うんですがモンハンは出来ますか令令
02/06 04:13
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[3]達人者
ポート解放とは簡単に説明しますとデーターの送受信をおこなう為の通り道です。ここではポート解放番号は控えておきますが 番号を解放するばオンラインができるという仕組みです。大手のプロバイダーなら自動設定が多いですがローカルプロバイダーはまずプロバイダーに確認してください あとオンラインができるのはADSL.光.ケーブルが支流です。
02/06 15:20
[SN36]
[削除][編集]
◆[4]初心者
友達はみんな電話回線なんですけどADSLとか光とかとどうちがうんですか令令令
02/07 02:18
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[5]達人者
インターネット知識説明(^O^)
簡単に説明します。光回線とは、光ファイバーケーブルを使った通信回線のことで、高速・高品質のインターネット接続の為のものです。 ADSLとは、電話局から自宅まで通常の加入者電話回線を利用するブロードバンドによるインターネット接続サービスです m(__)m
02/07 11:20
[SN36]
[削除][編集]
◆[6]初心者
達人者さん丁寧にありがとうございました
電話回線にしてもADSLにしても変わりはないんですね秊鍊 インターネットに繋がる速さは変わらないんですか令令令
02/07 11:40
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[7]達人者

知識が伝わってないみたいですね (-_-;)申し訳ない ADSLは電話回線を使ってのインターネットです。速さを求めるなら光回線にして下さい m(__)m
02/07 12:37
[SN36]
[削除][編集]
◆[8]初心者
達人者さんありがとうございました 光回線にします
これならモンハンできますね 繋いだらよろしくお願いします
02/07 19:06
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[9]達人者
頑張ってください(^O^)ようこそオンラインモンスターハンターへ
02/07 19:23
[SN36]
[削除][編集]
◆[10]達人物
あげ
03/02 13:28
[SN36]
[削除][編集]
◆[11]ADSL
ADSLから光回線にしたいと思うのですが。
光回線は固定電話が必要なのでしょうか?

ビビック光 auone光 フレッツ光 BB光 と光回線を提供する会社がありますが、固定電話が必要じゃない光回線とはないですか?

よければ教えて下さい(>_<)
10/11 10:59
[SA35]
[削除][編集]
◆[12]
光回線は固定電話必要ないよん

10/12 11:05
[P851i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

825543

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs