質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あり
無線LANでのオン
ルーター→パソコン→PS2
ルーターからパソコンには無線で飛ばし、パソコンからPS2にはLANケーブルで繋いでオンラインしたいのですけど、ネットの接続画面で20%で止まってしまいます。モデムとルーターには問題はありません。パソコンの設定が悪いと思うんですけど、何か特別な設定があるのでしょうか?
経験者の皆さんどうかアドバイスお願いします。
あと、長文ゴメンナサイ
m(_ _)m
10/06 22:09
[HI35]
[削除][編集]
◆[50]いかりんぐ
>>49
解決してるかもですが、まずルーターのメーカー、型式を言わないとアドバイスできる人も出来ないと思いますよ。
もし、PCでインターネットできるなら、メーカーのホームページを見てみると解決できるかもです。
02/26 07:49
[D902i]
[削除][編集]
◆[51]クロウ
無線LANで…
無線LANがあればPSPでSSIDがなくてもインターネットとかできますか?
05/23 19:22
[SN34]
[削除][編集]
◆[52]

11/23 00:17
[CA33]
[削除][編集]
◆[53]コロサレタ・オラ
わけあって一軒隣へ引っ越すことになったのですがイーサネットコンバータでとどきますか?
メーカーなどによって範囲は違ってくるのでしょうか?
解る方居たら宜しくお願いします
11/26 08:08
[SH902i]
[削除][編集]
◆[54]あげ
あげます
02/04 22:10
[PC]
[削除][編集]
◆[55]無知です。
あの…
無線LANとは何ですか?
02/04 22:47
[M702iS]
[削除][編集]
◆[56]ミラー
すみません、スレを全部読んだのですがイマイチ理解できません(><)
yahooの無線ランに加入してモデムからアダプターに線を繋いだのですができませんでした。やっぱりイーサネットコンバータがないからでしょうか?誰か教えて下さい!よろしくお願いします
02/11 00:14
[KC38]
[削除][編集]
◆[57]とおりすがり
>>56
ん〜いまいちわかってないようですね^^;
Yahoo!の無線に加入したなら、無線LANの使えるモデム(ルータ)がありますよね?それとPS2を線で繋いぢゃったら結局有線LANってことですよ。それはそれでオンラインできるから問題ないとは思うけど…
つまりPS2には有線LANポートはあるけど無線LANはついてないですよね?その有線LANポートにイーサネットコンバータをつなげて無線でモデム(ルータ)にとばせるようにするってことです。

03/12 11:24
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[58]ミラー
説明ありがとうございました!いろいろ変えながらやったらできました!ほんとにありがとうございました(^o^)/
03/21 12:46
[KC38]
[削除][編集]
◆[59]あげ

06/30 08:25
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

816566

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs