質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUI
PS2とWiiとのオンラインの違い
お聞きしたい事があります
今までMH2のオンラインしてたんですけど、今度Wiiで出るMH3のオンラインをするには、本体とソフトと他に何か必要ですか?あとMH2のオンライン契約はどーなるんですかね?WiiでMH3するためにまだ入ってたほうがいいんですか?
ヨロシクお願いします
07/14 12:53
[SH906i]
[削除][編集]
◆[1]片翼の天使
今現在有線で接続しているのであれば、Wiiの場合『Wii専用LANアダプタ』という物が新たに必要になります。

トライのオンラインはMMBBとは関係無いので、もうドスのオンラインをやる予定が無ければ解約してしまっても構いませんよo(^-^)o
07/14 18:20
[SN3J]
[削除][編集]
◆[2]YUI
片翼の天使さんありがとうございますm(__)m

すみませんがもう一つ質問いいですか?『Wii専用LANアダプタ』って言うのはWii本体とモデムやルーターの間に繋げるLANケーブルみたいなものなんですかね?
それともまた別のモデムやルーターが必要なんですか?
無知でごめんなさい…
(>_<)
07/14 18:52
[SH906i]
[削除][編集]
◆[3]片翼の天使
えとですね、WiiはLANケーブルを直接本体に挿せないので、LANケーブルを『Wii専用LANアダプタ』に挿して、そこからWiiへ繋げるという感じです(^-^)

任天堂が直接出している周辺機器なので、普通に電気屋さんやゲームショップなどに行けばあると思いますよ♪
07/14 19:31
[SN3J]
[削除][編集]
◆[4]YUI
片翼の天使さん本当に感謝です(^O^)
ご丁寧なご返答ありがとございました

トライ買ったらオンライン入るので片翼の天使さんがもしトライでオンライン入るんなら一緒にクエできればいいですね
( ^^)Y☆Y(^^ )
07/14 20:10
[SH906i]
[削除][編集]
◆[5]片翼の天使
いえいえ〜♪
こちらこそお力になれて良かったです(^-^)

あぃ♪
私もオンラインやりますので、ご一緒出来ると嬉しいです♪
よろしくお願いしますねo(^-^)o
07/14 21:48
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

816558

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs