掲示板


此所は管理人と仲良くして下さると言う方専用の掲示板です。
キリバン報告は斬リ番報告専用の掲示板へ書き込みをお願い致します。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はじめまして!
伊賀代睦月 [HP]
[Ez_web]
02/21 14:58
9件

はじめまして、伊賀代睦月と申します。

紅葉様のサスナル小説を読んで、すごく萌えまして、ここに書き込みました。

どれも面白かったですが、特に『俺の夏は蒼空』と『年上のあの人』(どっちも裏!)が好きで、何回も読み返しています。裏ばかり読み返しているような気して、なりません(笑)

パラレルでは『先輩色のスポーツバッグ』が好きで、胸がキュンとしました。

突然で申し訳ないのですが…よろしかったら、私と相互してくれませんか? 返事はいつでもいいので(^-^)

では、失礼しました!
[削除][編集]
1〜9

1
管理人
[FOMA]
02/25 23:11

初めまして、管理人の紅葉みぃるです。
小説読んで下さりありがとうございます!
裏小説ですか?
アレはもう気がおかしい時に書いてるので私は読み返したくない程恥ずかしいです。←
抹消したくなります、事一年前からどんどん過激になって行っている気がしてなりません。(爆)

スポーツバッグは実は更新停滞を免れる為に急いで打ったんですが、そう言って頂けると有り難いです。
ありがとうございますv

こんな駄目サイトで宜しければ是非!
リンク貼らせて頂きますね!!
あ、サイトの方に飛ばせて頂きましたが、睦月様も蜜柑の国の方なんですね!
親近感が沸きましt(黙れ)
もしイベントとかでお会い出来たら嬉しいですv


[削除][編集]
2
ありがとうございます!
伊賀代睦月 [HP]
[Ez_web]
02/26 22:10

相互させていただき、ありがとうございます!

私は羨ましいです。裏、書きたいのに書けないので(泣)

むしろ過激にやってくだ(黙れ変態)

おぉ、私も親近感湧きました!

そういえば、キウイ全国で一番でしたね。蜜柑で目立っていませんけど(^_^;)

地元のイベントで会えるといいですね! むしろ会いましょうか?(^^)
[削除][編集]
3
管理人
[FOMA]
02/28 16:50

私も昔書けませんでしたょ。
一生読みたくない駄文です、3年前の文はv
過激にヤるようサスケに伝えておきますね。(え)

正確には伊予柑ですが、蜜柑で定着してますからね。
柑橘の国!

わぁ、本当ですか!?
では3/21のおでライに出現しますので見掛けた時は宜しくお願いします!!


[削除][編集]
4
はい!
伊賀代睦月
[Ez_web]
03/04 12:46

では、サスケに伝えといてください(笑)

ビバ! 柑橘の国!

では、会った時は宜しくお願いします!!(≧▽≦)ゞ
[削除][編集]
5
管理人
[FOMA]
03/15 15:17

承知致しました!
きっと彼なら喜んでヤって下さると思いますょv

宜しくお願いします!
スペースB2でやる気なさそうな奴がいると思います、間違いなく私だと思うので声掛けてやって下さい。
しかし出し物何もないとk(ちゃんとやらんか)


[削除][編集]
6
お疲れ様です!
伊賀代睦月
[Ez_web]
03/21 22:32

今日はお疲れ様でした!

本、とても良かったです!

とくに水月の教科書を投げ捨てるナルトが面白かったです(笑)

あと、こっそり二人を観察してネタにしているサクラとか、身長差も良かったっす! 身長差とか歳の差、私のツボなんですよ〜(´∀`*)

チョコもおいしくいただきました(^-^)

では、また会いましょう!
[削除][編集]
7
管理人
[FOMA]
03/30 16:01

遅くなりましたがお疲れ様でした!
本当ですか?
ありがとうございます。
かなり塗り残しetc.が後から判明したので申し訳ないです。orz

身長差良いですょね!
サスケは将来175cmは身長伸びて欲しいです。
168cmとかチb(ry

7月も見掛けたら宜しくお願いします。
今度は真面目にしますね、初からゲームしてて本当スイマセンでした。(土下座)


[削除][編集]
8
返信遅くてすいません!
伊賀代睦月
[Ez_web]
04/22 21:23

こんばんは! 返信遅くて申し訳ありません(汗)

せめてナルトとの身長差は10cmほしいですよね! 影で牛乳をがぶ飲みしてたら、いいと思います。

七月は行けるか分かりませんが、行けるように頑張ります!

たしかにゲームはビックリしましたが、親近感湧きました(^^)ゲーム、大好きなので。

あ、オススメしていたゲーム、さっそく買いましたよ!

二人の共闘には萌えまくりました(≧▽≦)

その時は周りに姉二人がいたので、「キャー」と叫ぶのを堪えてましたが、布団をバンバンと叩くほど萌えていただきました。

勢いに任せて、ナルティメットストームも買っちゃって、クリアするのはまだ先になるみたいです。

他にもクリアしてないゲームあるのになぁ…(汗)勢いって困ります。
[削除][編集]
9
管理人
[FOMA]
05/09 02:35

今晩和!
レスの事は気にしないで下さいね。

きっと毎日牛乳飲んでると思いますょ。
むしろそうでなければ困りますv←
ドラッガー野郎死んでも身長伸ばせ。

もしまたお会いした時は宜しくお願いします。

本当ですか?
お気に召されて私も嬉しいです。
ナルティシリーズはヒーロー3辺りからスタッフの暴走入ってると思います、本気でv
あ、私もポケモン大量買いして放置してますょ!←
今秋迄に真珠、魂銀終わったらマジで奇跡だと思いますv


[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

50385



mobile-bbs