掲示板


此所は管理人と仲良くして下さると言う方専用の掲示板です。
キリバン報告は斬リ番報告専用の掲示板へ書き込みをお願い致します。
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初めまして(^^)
ルカ [HP]
[FOMA]
01/17 01:09
11件

初めまして、今晩は(^^)
Love☆partyというサスナルmainのサイトの管理人をしています萌姫ルカといいます(*^.^*)

モバのサークルでお見かけした時にはビックリしました…!!
あ…
хもぇかхです(*´д`*)

実は前々から貴サイト様をストーキングしておりました←←
なので、ルナナルトもばっちり分かったのです(汗

オリジナルストーリーとか文才に驚かされます!!
もう、みぃる様のファンですよ
(*≧m≦*)vV


もし宜しかったら、相互とかして頂けないでしょうか(*/ω\*)??
[削除][編集]
2〜11

2
今晩は!!
ルカ
[FOMA]
01/18 21:53

今晩は、みぃる様(*^.^*)

意外とモバに沢山いらっしゃると思いますよ(^^)
これも何かの縁だと思いますので、私共々サイトを宜しくお願いしますm(_ _)m


全ての続きモノお話が滞りなく更新出来るように祈っています☆

相互の件、有難うございます!!
私も早速ペタリさせて頂きます(´ー`)
また遊びに行きます!!
[削除][編集]
3
管理人
[FOMA]
02/02 23:15

そうなんですか?
私こそ宜しくお願いしますね。

全ての続きもの…頑張ります。
かなり時間喰うと思いますがww←

あ、リンク貼らせて頂きましたので確認下さると嬉しいです。
ついでにHNのルビ教えて頂けますかね?
宜しくお願いします。


[削除][編集]
4
遅くなりました;;
ルカ
[FOMA]
03/07 04:07

今晩は(・∀・)
お返事遅くなってごめんなさい;;

読み仮名は、
"もえきるか"
です(*^_^*)
ちゃんと、"ま行のも"に入れて貰っていたので良かったです♪

小説更新楽しみにしてます★


今日はサスナルdayですね(〃▽〃)
サイト様巡りが楽しみです♪♪♪
[削除][編集]
5
管理人
[FOMA]
03/15 15:31

鈍レスなら私の方が反省レベルなので気にしないで下さいv

ルビ教えて下さってありがとうございます!
助かりました。
モバで使われてる名前から勝手に予測させて頂いたんですが、あっていた様で何よりです。

小説、本当早く書きますね、本当ごめんなさい!
更新仮停滞とかほざいてる癖にゲームばっかやってごめんなs(土下座しろょ)

6/7は狼×成斗の日なので宜しくお願いしm(ry


[削除][編集]
6
ルカ
[FOMA]
03/22 12:47

こんにちは(^-^)

いえいえ、気にしてませんよ〜♪

ゲームしてサボっててもいいと思います!!
息抜きも大事ですし(*^_^*)
更新待ってます★

名前はモバの名前と呼び方から付けました;;
分かって頂けて良かったです♪

狼ナル日お祝い出来たらしますね!!
みぃるさんのお祝いが楽しみですけどo(^o^)o
[削除][編集]
7
管理人
[FOMA]
03/30 16:06

ゲームやりだしたら止まらなくなりますょね!
お陰で右腕が逝ってますv
(ボカロしすぎ)

是非御祝いしてあげて下さい!
最近のサスケがウザイが為に今かなり狼君贔屓してるのでv←
私も全力で御祝いします!!


[削除][編集]
8
ルカ
[FOMA]
04/09 18:23

今晩は(・∀・∩)

4月1日は思いっきりはめられちゃいました;;
本当に嘘で良かったです(>_<)


遂に狼ナルの連載が始まりましたね!!
続きが気になる所です♪
狼ナル落書きでしかお祝い出来ないかもですが、その時はみぃるサンに捧げますね(o^-')b


更新頑張って下さい★
[削除][編集]
9
管理人
[FOMA]
05/09 02:25

鈍レスすみません。
もう本当四月莫迦はスイマセンでした!!orz
本気で反省しています。

連載始まった途端放置してしまい申し訳ございません。
ポケモンやってる暇じゃねーょ、っつーんですょね!!(本当にな)
私も早く続き書きたいんですが、タイトルが思い浮かばないので次に進めないんです実はww(え)
構想は一応決まってるのd(言い訳するんじゃない)

本当ですか!?
ありがとうございますv
ルカ様に狼君描いて貰えるなんて幸せです!!
もうこの儘死ねるv(黙れ)


[削除][編集]
10
ルカ
[FOMA]
05/20 08:11

おはようございます★

鈍スレとか気にしてませんので、大丈夫です!!
いつまでもお返事待ってます\(^o^)/


タイトル付けるの難しいですよね;;
私も新刊のタイトルに悩みまくってます;;
早く決めないと…!!なんですがね(-_-;)

狼ナル早速描き上げましたよ〜!!
当日サイトまで取りに来て頂けたら嬉しいです♪
[削除][編集]
11
管理人
[FOMA]
05/21 07:25

お優しいお言葉ありがとうございます!

他の方々と被ったりするのは嫌なので、逆に迷います。orz
「。」を付けるのは癖なのか、被らない為なのか、今になって自分でも分からない謎となってますょ。(知るか語るな)

なんと!本当ですか!?
ありがとうございます!!
当日が楽しみですv
とか言う私本人が未だ描いてないなんて重症ですょね、分かります。←
私も早く描かなければ…!


[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

50383



mobile-bbs