■□■□■□■□■
感想掲示板
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
にゃん
純愛華
こんばんは☆
はじめまして\( ˆ ˆ )/

純愛華、めっちゃよかったです!
あたし自身、高校生のときに
暴走族に入っていましたが…
こんなイケメンな男はおらず。
こーんな恋したかったですっ!

あと、うちの父親はヤクザで
でも中のこと知らなかったので
普段こんなことしてるんだ!
と読んで思い知らされました!

これからも楽しく読まさせて
いただきますっ( *˙˙*)

大変ですが頑張ってください!
02/26 23:14
[削除][編集]
マーブル
読みました!
ゾロがめっちゃ
カッコよかったです!!

ハマりましたww
09/22 10:49
[削除][編集]

感動しました。
本文もあとがきもその一言に限ります。続けていてくださりありがとうございます。そして更新楽しみにしております(*^^*)
06/03 04:06
[削除][編集]
夜恋
初めまして!!
"想いは届きその先にあるもの"
読まさせて頂きました!!

今までに読んだ事がない程
出来上がりが素晴らしくて
本当に何度も泣けちゃいました(;□;)

キャラ、ヒロイン
一つ一つの台詞、想いが
本当に重たくて
胸にズシンときました。

もっともっと
麦藁海賊団を
大好きになっちゃいました//

ありがとうございました!!
01/21 16:05
[削除][編集]

お初です。
web拍手だけじゃ申し訳なく
感想も書かせて頂きます!

管理人の文才
まじリスペクトです!

本当に純愛華
やびゃーでした(*;;゚ё゚;;*)

これからも読みに来ます!

これからも更新
楽しみに待ってます◎
09/25 00:27
[削除][編集]
カカシ
はじめまして
Under2の嘆き…と続編読みました。こういうの好きです!(笑)
ストーカー好きなんですよ(笑)
ゾロに愛はあるのか、ちょっとドキドキしながら続き待ってます!
頑張ってくださいね(^.^)b
05/30 01:32
[削除][編集]
小林
お久しぶりにございます(/ω・\)チラッ…
カキコミ嬉しかったです!
ありがとうございます撚

いやいや、本当に神童のごとく絵がうまいです!紹介文は、やはり自分の感じた事を書かなくては★

更新再開されたようで、これから読ませていただきます(´∀`)漣
03/31 22:03
[削除][編集]
雄飛
お久しぶりです!!
この更新を待ってました!!!
自分は甘裏が好きなんですが、こんなゾロも良いかも(´Д`)
なんだか読んでて凄いドキドキしました!!!ちょ、ヒロインどうなっちゃうの!!??是非とも続きを書いて欲しいです。
楽しみにしてます(・ω・)
03/07 00:30
[削除][編集]
みき
純愛華


純愛華最高っす!
ライバルとか苦手だったんだって光君の事不安だったんすけど楽しかったっす!!!
うあー思い出すだけでにやける


読んで満足しました∀
うん、最高っす
03/06 22:24
[削除][編集]
あゆみ
どうもです☆
初めまして☆

想いは届きその先にあるもの

いっきに読ませてもらいました☆


もぅ読んでる時世界に入り込んで前半ヒロインの気持ち、ゾロに恋心抱く時、リアルに理解して、ニヤけちゃいました☆
仲間って素晴らしいですね。

ゼオンとカエラは悲しかったですが。。

みんなに支えられ、とても強く成長したヒロインに感動しました☆

ゾロぉぉ。。。


(大好きだぁ〜!!)

あ。 すみませんΣ


つい。。。ΣΣ

何か今は忙しそうですが、無理せず、自分のペースでゆっくり、素敵な小説を作ってくださいね☆

楽しみに待ってます☆


ワンピのイラストです☆


[画像]
07/11 07:13
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

9298

 
  ∧∧ コイヤァァァァ!!
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

 
mobile-bbs