★☆★☆★☆★☆★
新・BBS
★☆★☆★☆★☆★


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りょう [HP]
24歳 東京都
一心同体
航さん!
覚えてるかわからないけど、結構前に豚介ってタイトルで絡んでた、りょうなんですけど…
覚えてます?
前のHP勝手に辞めて、今新しくHPやってるんです!
よかったらまた絡んでくれませんか?
07/19 18:32
[削除][編集]
[7]
メール送れなかったんですよム
悪いんですけど、俺の方に送ってもらっていいですか?
11/19 22:08
[削除][編集]
[6]
俺も頑張ってやってます!
毎日怒られてばかりだけど、何とかやってます!
腰痛と闘いながら…(笑)

メール今します!
09/27 14:28
[削除][編集]
[5]
仕事はなんでも大変ですよねム
大変じゃなきゃ仕事って感じしませんもんね☆

確かに仕事内容と給料は割に合わないと俺も思います!
俺なんて時給950円で治療の為に貯金しようとしてるのに…
早く給料上がってほしいです!


落ち着いてきたら、腹筋背筋やってみます!
アドバイスありがとうございますU

パスって聞いてもいいですか?
09/06 10:06
[削除][編集]
[4]
特養も大変だけど、在宅も大変ですよ!
在宅は経験ないけど、利用者の家族とも、利用者とも信頼とか色々あるだろうし…
やっぱり精神的にくるんですねム大変そうですム


腹筋と背筋はやっぱりいいんですね!
俺もやってみます!
最近はまだ慣れてない仕事で疲れきって帰ってくるんで徐々にやって行こうと思いますQ
08/19 23:50
[削除][編集]
[3]
俺は今のところ特養しかやったことないんで他んとこはわかりませんが、職員の人はみんな特養が一番大変だと思うって言ってましたム

腰は一回やると癖になるから大変ですよねA
腹筋と背筋かぁ…脂肪の奥底に潜んでると思われます(笑)

ダイエットは色々試しても失敗に終わってしまってQ
今はマイタケダイエットってやつやってますけど、減ってる感じがしないですH

やっぱり腹減りますよね☆
08/08 20:35
[削除][編集]
[2]
俺は前と同じで、兄さんです!色々よろしくお願いします!

腰はなんとか痛みもなくなったし、動いても大丈夫だったから順調ですN
腰痛ベルトももらったし、仕事も出来そうです!

仕事は家から近い場所に決まったんですU
今日オリエンテーションなんです!まぁ、特養なんで大変ですけど、前んとこよりはマシかなって思います!

兄さんも腰気をつけて仕事して下さいA

てか、腰の原因は体重も関係あるかなって思ってるんですQ
だからダイエットしたいんだけど、なかなかうまくいかなくて…(笑)
なんかいい方法知ってます?
08/01 11:33
[削除][編集]
[1]
覚えててくれたんですか!ありがとうございますラ

しばらく絡んでなかったんで、少し諦めてましたH

介護は6月末までやってて、今は辞めちゃったんすム腰やっちゃってA
何で最近までリハビリしてて、治ってきたとこっすN
なんで今は求職状態ですR
介護関係か子供関係に就こうと探してます☆
今日特養の面接してきたんすホ


兄さんとまた絡めてよかったっす!
また兄さんって呼ばせてもらいます
07/20 18:10
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs