★☆★☆★☆★☆★
新・BBS
★☆★☆★☆★☆★


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りょう [HP]
24歳 東京都
一心同体
航さん!
覚えてるかわからないけど、結構前に豚介ってタイトルで絡んでた、りょうなんですけど…
覚えてます?
前のHP勝手に辞めて、今新しくHPやってるんです!
よかったらまた絡んでくれませんか?
07/19 18:32
[削除][編集]
[17]りょう
HP閉鎖しましたム色々ありがとうございました~

mixiやってるならmixiでお願いしますホ

本当に色々ありがとうございましたホ
05/02 01:41
[削除][編集]
[16]りょう
そーですかホ
ドラクエとかやったことないですム
PSPは彼女からプレゼントでもらって、喧嘩番長はやってますけど、それ以外はやってないですねH
01/21 02:08
[削除][編集]
[15]
なんだかんだで3年になりましたUありがとうございますホ

そろそろクリスマスですね~どーするんですか?彼女出来そうな予定とかは?
12/04 02:37
[削除][編集]
[14]
吸収しない!そうゆう考え方もありますねU

筋トレかぁム筋トレしようと思っても、介護業務で体力使って疲れてるから、なかなか出来ないかもしれないけど、ストレッチは頑張ってやってみます(笑)
07/10 02:14
[削除][編集]
[13]
楽しく飲んでるんはいいんですけど、家帰ると毎回リバースするんすよねH
くせついてるみたいで…(笑)

筋トレとかやってみますN
何か変わるかもしれないしD

注射打つ前に少しでも落としたくてム
まぁまだ先の話なんですけどねR
06/21 02:26
[削除][編集]
[12]
みんなと楽しく飲めるから無理しない程度に飲むようにしますU
昨日は初夜勤でそのまま飲みに行ってきました(笑)

炭水化物抜くのはやったんだけど、次の日仕事が力出なくて止めましたム

06/04 19:27
[削除][編集]
[11]
ほどほどにっておもってても、つい周りと楽しくなって飲んじゃうんすよH
気をつけてはいるんですけどねム
05/23 10:34
[削除][編集]
[10]
遅くなってすんませんH

酒は最近飲み続けてたからなかなか酔わなくなってたけど、毎日飲む習慣もないし、飲みに行くのもたまにだから、なかなか強くならない感じですム
毎日飲む習慣つければ多少変わってくるんかな…

04/29 02:52
[削除][編集]
[9]
その飲み会もウコン飲んだんですけどダメだったみたいでA
まぁ元から酒飲めない人が焼酎の水割り飲むからですかねN

酒は飲まないと強くならないし、慣れないらしいので徐々に修行しないとなって考えてます!
03/03 15:37
[削除][編集]
[8]
メール届きました!ありがとうございますO

俺も今からメールしますN

HP共々よろしくお願いします
01/15 17:16
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs