◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
丸井ブン太
早くこーい。
(淡々とした足取りでやってくれば学校内で噂になっている神社へと興味本位に向かい鳥居を潜れば賽銭箱の前まで歩み寄り)

へぇー…中々ご立派な神社なこった

(口内に入れていたガムを器用に膨らましては再び口内に入れ噛み締めながら呟き折角だからと服のポケットを探り掴んだ十円を取り出せば少し惜しそうに賽銭箱へと投げ入れ手を合わし)

なんか、最近…無性に好きな奴とベタベタしたいわけ。
とか言って、別に好きな奴ってのもいないんだけどな
だから…俺がそいつしか見えなくなるような奴と出会わせろぃ!
俺、愛想ねーって言われるけど好きな奴には優しいから。
ってなわけで、十円も払ったんだから叶えろよ?

(念を押すように告げれば再びガムを膨らましては暫く真っすぐ見据え)
属性
攻め
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
02/27 21:50
[削除][編集][コピー]
◆[9]丸井ブン太
遅くなった
バタバタしてて連絡遅れたぜぃ…悪い。

また暇なときにでもここに書き込みシクヨロ。
属性
攻め
03/07 21:02
[削除][編集][コピー]
◆[10]切原赤也
気にしなくて良いッスよ
つーか俺もなんかバタバタしてて今日ようやく来れたんで良いッスよ。

今週は取り敢えず木曜が空いてますけど、先輩はどうですか?
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/08 12:33
[削除][編集][コピー]
◆[11]丸井ブン太
サンキュ
つか、また遅れちまったな…

木曜は空いてるぜぃ。
んじゃ、時間と待ち合わせ場所は前回と同じってことで。
属性
攻め
03/10 23:03
[削除][編集][コピー]
◆[12]切原赤也
了解ッス
んじゃこの間と同じくらいに顔出しますね。
楽しみにしてます。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/11 18:50
[削除][編集][コピー]
◆[13]切原赤也
時間空いたんで
先部室行ってますね。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/11 21:04
[削除][編集][コピー]
◆[14]切原赤也
昨日は楽しかったッス
昨日はありがとーございました。
楽しかったッス。
また時間ありそうだったら会いましょうね。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/12 14:55
[削除][編集][コピー]
◆[16]切原赤也
じゃあ
今週は日曜まで空きそうにないんで、日曜でも良いッスか?
次会えんの楽しみにしてます。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/16 19:49
[削除][編集][コピー]
◆[17]丸井ブン太
おぉ。
日曜は空いてんだけど、ちょっといつもより空く時間遅くなるかも。
まっ、その時は連絡するぜぃ。
属性
攻め
03/20 11:41
[削除][編集][コピー]
◆[18]丸井ブン太
悪ぃ
急用入って今日行けなくなっちまったぜぃ…
マジ悪ぃ。
また空いてる日にちあったら教えてくれ!
属性
攻め
03/21 16:37
[削除][編集][コピー]
◆[19]切原赤也
そっすか…
残念だけど仕方無いッスね。
気にしないで下さい。
ちょっと予定分かんないんで、分かったら連絡します。

属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/21 18:10
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390597

mobile-bbs