◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
忍足謙也
お願いやから
(冷たい風に身を震わせ、辺りを不安気に見渡しながら時折立ち止まって首を傾げ)
どこやったかな……確かこの辺って…あれか?
(クラスの女子から聞いた神社を見つければ表情緩め。小走りで鳥居をくぐり両手を合わせ)
神さん、今日は相談に来てん。俺、分からんくなって…そしたらここの事聞いてん。
俺……白石の事気になんねん。せやけど財前の事も気になって、なんやよぉ分からん。どっちも好きなんか、どっちかが好きなんか、それともどっちも好きちゃうんか。なんやもうぐちゃぐちゃやねん。
(溜め息を吐き出し、合わせていた手を離しジッと正面見つめ続け)
なぁ、教えてや。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★★〜
希望ロルレベル
★★〜
12/12 19:24
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390586

mobile-bbs