◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
千石清純
ラッキー…起こんないかなぁ
(占い好きが実を結んでか、願いが叶うという神社の情報を得て早速隠れた有名スポットを探しだし。長い境内をゆっくり上れば現れた小さな神社に歩み寄り賽銭箱に小銭を投げ込んで手を合わせ)

…ホントに願い叶えてくれるなら…どうか神様。他校生だけど、ずっとあのコが忘れられないんだ…
越前くんが…

こんな気持ちになるの、俺らしくないけど…大好きなんだ。

想いが届いたら…ラッキーなんだけどなぁ…

(格子の奥を見つめながら、想いを寄せる相手を思い出してため息をつき)
属性
攻め
自己ロルレベル
★〜★★★
希望ロルレベル
★〜★★★
02/10 20:49
[削除][編集][コピー]
◆[6]千石清純
俺幸せモンだね!
(寒そうにする相手を見れば小さく頷きながら相手のそばに寄り)

…そうだね、ドコに行こうか?

(冷える空気に自分も肩を震わせながらマフラーに顔を埋め)
属性
攻め
02/12 19:44
[削除][編集][コピー]
◆[7]越前リョーマ
感謝してよね
(両手に息吹きかけ摺り合わせ、寒さ凌ぎながら身長差のせいで自然と相手を見上げたまま)

どこでも良いけど、あったかい所が良い。
千石さんに任せるッス。
属性
受リバ
02/12 20:50
[削除][編集][コピー]
◆[8]千石清純
感謝するする!
うーん…そうだなぁ…

(自分を見上げる目線に新鮮さと少し恥じらいを感じつつ何となく見つめてはいられず行き先を考えると同時に目を泳がせ、すぐに行き先を思い付き再び相手に笑みを見せ)

じゃあウチに来ない?
近いんだよね、ココから。
属性
攻め
02/12 21:48
[削除][編集][コピー]
◆[9]越前リョーマ
素直だね
(泳がせる様に反らされた視線に僅かばかり首を傾げながらも、相手の言葉にそのまま首を縦に振り)

行って良いなら行きたいかも。
いつ頃行って良いっスか?
属性
受リバ
02/13 19:32
[削除][編集][コピー]
◆[10]千石清純
俺はいつでも素直だよ?
(相手のノリ気な反応に自分のテンションも上がり始め。子供のようにはしゃぎながらずいっと相手に顔を近づけ)

逆にどれくらいの時間なら越前くんは大丈夫なの?
属性
攻め
02/13 20:23
[削除][編集][コピー]
◆[11]越前リョーマ
初耳なんだけど
(不意に顔を間近に寄せられ、気恥ずかしさからか今度はこちらが視線を逸らしてしまい)

俺は夜なら…8時過ぎたら大体空いてるかな?
明日以降ならいつでも良いよ。
属性
受リバ
02/13 21:28
[削除][編集][コピー]
◆[12]千石清純
あれ?そうだった?
(恥ずかしそうに目線をそらす相手を見ていたずらっぽい笑みを浮かべながら、わざと至近距離で自分より目線が下の相手を覗き込むようにして)

俺はハッキリしたこと言えないんだけど大体は夜11時くらいには暇になるんだよね、例外はあるけど。
だからそれ以降なら助かるかな。
属性
攻め
02/14 12:27
[削除][編集][コピー]
◆[13]越前リョーマ
うん。そうだよ。
(折角を外したにも関わらず合わせられた視線に、顔が赤くなる前にと両手を前に出して相手の体押し)

も、近すぎ!

じゃあそのくらいの時間で良いよ。
明日とかなら結構夜更かしできそうなんだけど、どう?
属性
受リバ
02/14 20:45
[削除][編集][コピー]
◆[14]千石清純
何事も素直にね!
(押し返す相手の様子は照れ隠しだと感じて笑いたいのを押さえるように手で軽く口許を隠しながら頷き)

…じゃ、とりあえず明日の夜11時頃に俺の家ってことでイイ?
属性
攻め
02/14 22:22
[削除][編集][コピー]
◆[15]越前リョーマ
ふ〜ん。
(腕を戻しながら、相手見れば口元抑えている姿から笑われている事に気がつきムッと眉潜め)

分かったス。
その頃にまた来ます。
属性
受リバ
02/15 17:46
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390584

mobile-bbs