◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
海堂薫
嘘偽りのねぇ、

(部活終了後、日課のランニング最中、最近学校内で噂される神社の前通りかかれば一度前を通り過ぎるもの少しばかり気になる場所なら思わず走る脚スピード落とすと、元来た道戻り長く続く階段へと脚運ばせて。暫くし賽銭箱ある場所迄辿り着けば徐にポケット内漁り、奇跡的にも数枚掌に触れる硬貨の感触確認すると其れ握り締め取り出し賽銭箱へ投げ入れば両手合わせ軽く叩き緩く瞼閉じ)

…柄じゃねぇが、嘘偽りのねぇ…俺の上辺だけじゃなく中身を見てくれる奴と、出逢えたら、良い。
…俺がこんなんだ。思ってもねぇ事も、きっと言っちまう。愛想もねぇかも知れねぇ。

(ゆっくりとした口調乍も一言一言ハッキリ繋げ其処迄言い閉じた瞼ソッと開けば、一度己独特の息吐き捨てると軽く神社見上げ)

けど、そんな俺を受け入れてくれる奴が居るなら、出逢いてぇ。
なあ神様、俺の我が儘…聞いてくれ。

属性
完受
自己ロルレベル

希望ロルレベル
★〜
03/31 01:24
[削除][編集][コピー]
◆[1]桃城武
あれ マムシ
(部活終了後買い食い等していて近道しようといつもは通らない道へ入ると真っ赤な鳥居が見え奥に人がいるのが分かるが興味なく通り過ぎようとするがその後ろ姿に見覚えがあるため足を止め近付き)あれ マムシじゃねえか? 何してんだよこんなとこで
属性
攻め
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
03/31 18:04
◆[2]海堂薫
…ぁあ゙?

(賽銭箱前で立ち尽くして居ると不意に後方から聞き覚えのある声色に、次いで"マムシ"と言う単語聞こえれば反射的に眉間に皺寄せながら躯相手の方向け低く声鳴らしつつ彼の胸元掴み)
…誰がマムシだゴラァ。やんのか?

(何時もの様に言い返し同じ目線に立つ相手に睨みきかせるも次ぐ問い掛けに今己居る場所、学校内で噂されている箇所なら何処か気まずそうに表情鈍らせ胸元掴んでいた手を乱暴に離して)
っ…テメェには、関係ねぇ。そう言う桃城も、何でこんなとこに居んだよ。

属性
完受
自己ロルレベル

希望ロルレベル
★〜
03/31 21:06
◆[4]海堂薫
…別に、
(目線足元投げやるも相手の言葉にゆっくり彼へ向くと次いで周りに広がる神社の景色視界に入れれば少し考えるような仕草見せつつ暫くし唇薄く開き言葉繋ぎ始め)
…テメェは、この神社の噂は知らねぇのか?
俺は…神頼みだ。柄じゃねぇとか思うんなら…笑いたきゃ、笑えばいい…

(相手に問い掛けるよう言うも次第に弱々しく言葉放つと目の前の彼に軽く睨みきかせば再び視線外に外し)
属性
完受
04/02 12:07
◆[5]桃城武
気になる…
(相手の言葉を聞きあの噂かと思うも笑えと言う相手の言葉に反応し)噂なら聞いた事あるけど…別に笑う事でもねーだろ それよりマムシ こんなとこで神頼みって事は好きな奴でもいんのか?誰だよ
属性
攻め
04/02 16:48
◆[6]海堂薫
何でだよ、
(問う内容答え難そうに眉寄せると己特有の息吐き出せば相手に背を向けるように立ち直し神社賽銭箱有る方躯遣り)
…誰もいねぇ。ただ、そういう奴が現れたらって…願っただけだ。桃城には、関係ねぇだろ。

属性
完受
04/03 00:47
◆[7]桃城武
だって…
(相手が自分に背を向け自分の質問に答えるが質問自分には関係無いと言われ)関係無い事は無いだろ
属性
攻め
04/03 08:42
◆[8]海堂薫
…遅れて、悪ィ。

(相手の台詞耳に入れると露骨に眉寄せ不機嫌そうな表情作れば、つっかみ掛かるように目の前の彼との距離縮め鋭く睨みきかせ胸元服掴み)
…ならテメェは、相手なるのか?生半可な気持ちはいらねぇんだよ。

俺は…本気だ。
(威勢良く叫ぶように放つもの後半差し掛かると何処か寂しげに瞼伏せれば、掴んでいた掌乱暴に離し)
属性
完受
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
04/06 01:05
◆[10]海堂薫
ありがとな、
(顔下に向け表情優れぬ侭で居るも不意に抱き締められる感覚、布越しから伝わる温もりに思わず数回瞬き繰り返しながら近距離に迫った彼へと顔上げ見つめ)
桃、城…?テメェ、正気か…?
(普段ライバル視していた相手、思考が回らず戸惑うもの気持ち嬉しいと感じれば恐る恐る問い掛けるよう目の前の人物へ目線合わせるべく顔覗き込み)
…冗談だったら…貴様をぶっ潰す。だが…本当なら、受け入れる覚悟…出来てんだろうなあ…

属性
完受
自己ロルレベル

希望ロルレベル
★〜
04/06 23:22
◆[11]桃城武
あぁ
(相手の言葉に考え)本気だぜ?何だよ 俺の事信じてくれねぇのかよ?(相手の額に口付け)俺はお前が好きだ。今まで…気まずくなるのが嫌で言えなかったけど…一年の時から好きだった。
属性
攻め
04/07 17:46
◆[13]桃城武
?どうした?
(相手の言葉に頷きニカッと笑い)ああ 良いぜ?何処で会うんだ?…それと出来れば武って呼べよ。俺も薫って呼ぶから。分かったか?薫!!分かったら返事しろ!!
属性
攻め
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
04/08 17:10
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]