◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
切原赤也
なーんか…寂しい。
(クラスの女子の間で話題になっている縁結び神社の噂耳にし部活が終わった後人ごみを避けるようにして誰も居ない其の場所へと向かいポケットに忍ばせていた何枚かの十円玉賽銭箱に投げ入れ勢い良く二・三度手叩いて)
何か…最近無性に人に甘えたいんス。率直っスけど。
隣に誰か支えてくれる人が居ないと落ち着かなくて、限界に達した時なんかはホントに泣きそうになるんスよ。

…俺の事甘やかして、傍に居てくれて、
……俺の事、愛してくれる先輩…居ないっスかね?カミサマ。

まぁそんなに条件の合う人は難しいかもしれないっスけど…

(我ながら女々しいなと苦笑零しつつも顔上げ其の神が奉られているであろう祠に視線を遣りつつ問い掛けてはくるりと踵返し元来た道戻ろうとして)
属性
甘えたいエース
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
同程度
08/30 19:32
[削除][編集][コピー]
◆[3]柳生比呂士
可愛いですね
(手を握り返すのみならず抱き付く仔犬みたいな相手に穏やかに微笑みつつ相手の髪をクシャッと撫で)そう言って頂けるのは光栄ですが、私たちはまだ出逢ったばかり、先ずは試しに、という事で一度話をして、それから先はその後決定致しましょう。(優しく相手に言い聞かせるよう話を進めポンと一回相手の頭を叩いて体を少し離せば相手の目線にあわせ体を屈め首傾げ)私はあまり逢いに来る事が出来ないのですが、宜しいでしょうか?それから、貴方の予定を教えて頂きたいのですが、宜しいですか?
属性
甘やかしたい紳士
08/31 13:45
[削除][編集][コピー]
◆[4]切原赤也
やだなぁ、お世辞なんて言わないで下さいよ?
(己の頭に触れる温かく己の其れよりも大きな掌の感覚心地良さげに瞳閉じていては不意に相手の口から投げ掛けられた問いに顔を上げつつも小さく唸りながら考え込んで)

確かに…。
んと、俺は日によるっスけど、基本的に平日は夕方〜11時位までなら大丈夫っス。
休日で予定が開いてる日は終了時刻が同じで、一日暇っスよ。
ちなみに予定入ってたら平日と同じっス。

柳生先輩も、時間帯とか空いてる日、聞かせてくれません?

(己の予定思い出しながらの為若干途切れ途切れになるも相手から視線反らす事無く告げ次いで相手の予定を聞こうと首傾げつつ同様の問い投げ掛けて)
属性
甘えたいエース
08/31 22:23
[削除][編集][コピー]
◆[5]柳生比呂士
少し問題が…
(相手の否定静かに聞きつつ次第に表情険しくさせ背筋を伸ばし考え込み始め)そうですか、それは困りました。私は平日休日問わず深夜型ですので、11時以降から朝までしか時間が空かず、それより早くは不可能です。どうやら、時間帯が合わないようですね。(溜め息吐いて首を左右に振りつつ相手の頭をポンと優しく叩けば軽く頭を下げて)私では君に相応しくないようです。申し訳ありませんが、時間帯が合う他の方を探して下さい。それが君の為というものでしょう。
属性
甘やかしたい紳士
09/01 10:09
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390591

mobile-bbs