◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白石蔵ノ介
可愛い子おらん?
(淡々とした足取りでやってくれば見慣れない神社が目に入り一旦立ち止まり少し悩むも踵を返してその神社に入って行き賽銭箱を前にすればポケットを片手で探りたまたま入っていた五円玉を投げ入れると)

折角やし、神頼みしていくから聞いたってや。
っていうても、単に可愛い子を探してんねん。
甘えたでヤキモチ妬きで…それでいて、ボディータッチしたら軽く抵抗して可愛い反応見せてくれる子。
俺、そういう子見たらめっちゃ可愛がりたくなるんや。
ま、相手までは指定せーへんから……見つかるとえぇな。
属性
完攻
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
03/31 22:25
[削除][編集][コピー]
◆[1]越前リョーマ
こんばんは。
(ささやかな願いを胸に石段を登っていく先から先客の声が聞こえて立ち止まり、言葉がやむと改めて歩き出しわざとらしくぶっきらぼうな口調で話しかけ)

悪いね、話聞いちゃった。
俺は他の人なんか見ないで、どこにも行かないでくれる人を探してここに来たんだ。

(謝罪の代わりとでも言いたげに自分の願いをおざなりに口にしてちらりと相手の表情を見るもすぐに俯いてキャップの鍔を下げて足元の砂利で音を立て)

…何となく、アンタはそういう人のような気がしたんだ。
俺はあんまり可愛くないけど…。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
03/31 23:23
[削除][編集][コピー]
◆[3]越前リョーマ
うわぁっ。
(口調にも態度にも動揺した様子が見られず多少悔しい気持ちになりつつ近付いて来た相手が隠した顔を覗こうとすると慌てて一歩下がりぎゅっとキャップを押さえ)

ちょっと…っ。
…まぁ、自分の勘が外れてないことを期待するよ。

(自分の願いを肯定してくれる相手に今更のように気恥ずかしさが襲ってきて目線を逸らすも落ち着かない様子で相手を伺い、投げ掛けられた質問に少し顔を上げ頷いて)

俺は夜の9時くらいからは大抵暇だよ。
そっちは?
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
04/01 18:36
[削除][編集][コピー]
◆[4]白石蔵ノ介
いい反応や。(ニコッ)
(指先で上げた帽子を押さえる相手を見ればクスッと笑い、自分の問いかけには頷いては返ってきた言葉に笑み浮かべ)

俺の方も、たいてい9時ごろには時間が空くと思うわ。
ってことで…明日の9時ごろはどないやろ?
もちろん、不都合があれば言うてや?
属性
完攻
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
04/01 19:48
[削除][編集][コピー]
◆[5]越前リョーマ
…嬉しそうだね。
(動揺してしまった自分と相手の笑顔に複雑な表情でしばらく視線を彷徨わせるも確認されて向き直ると今までのぶっきらぼうな口調から少し改まった調子で頷き)

明日も用事ないから大丈夫ッス。
どこがいいかな…。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
04/01 20:42
[削除][編集][コピー]
◆[6]白石蔵ノ介
そうか?
(自分の問いかけに返ってきた言葉には軽く頷いて見せ)

ほんなら、明日の9時で…場所はー…青学の部室に遊びに行ってみよかな。
属性
完攻
自己ロルレベル
★〜
希望ロルレベル
★〜
04/02 00:29
[削除][編集][コピー]
◆[8]越前リョーマ
時間になったんで
じゃあ部室@にいるッス。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
04/02 20:58
[削除][編集][コピー]
◆[9]越前リョーマ
あれ…?
今部室@にいるの白石サン?
…外から名前見えないからわかんないんだけど。
属性
受けリバ
自己ロルレベル
★〜★★
希望ロルレベル
★〜
04/02 21:03
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390595

mobile-bbs