◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柳生比呂士
私が願うのは。

(明るい日差しに目を細めながら近所の神社へと向かっては、コツコツと靴音を響かせて石段を登り何処か荘厳な感じを与える神社の境内へ足を踏み入れると、浅く深呼吸をしたあと賽銭箱の前に歩みを進め)

…もし本当に私の願いを叶えて下さるのなら…、少しでも構わないので"彼"の気持ちが私に向くようにして下さい。

(おもむろに鞄から財布を取り出して賽銭を投げ入れれば、両手を合わせて目をきつく瞑り。己の懸想する相手が頭に思い浮かんでは、フッと自嘲的な笑みを漏らして微かに震える声で呟いて)

…"パートナー"としてではなく、もっと違う存在で一緒にいたい。
私なら絶対に貴方を幸せにして差し上げる事が出来ます。他の人を見ないで、私だけを見て。私と貴方は正反対だけれど、一緒でもある。

だからどうか私を好きになって下さい、……仁王君。

属性
完攻め
自己ロルレベル
★★〜
希望ロルレベル
★★〜
02/04 12:15
[削除][編集][コピー]
◆[12]仁王雅治
いいタイミング…かのう
すっかり日が達成経ってしまってたのう…。ちとあのあとバタバタしてたけぇ顔出せなかったぜよ

運よくお前さんのが見れてよかったナリ




俺もまたお前さんに逢いたいと思ってるぜよ
そうじゃな…明日、というより日付的には今日じゃな。夜空いてるがどうじゃ?


属性
ペテン
02/23 02:02
[削除][編集][コピー]
◆[13]仁王雅治
ちとすまん
用事が出来たけぇ、明日なら逢えるぜよ

夕方から暇じゃけ、いつでもよか。気付いたら返信くんしゃい
属性
ペテン
02/23 19:55
[削除][編集][コピー]
◆[14]柳生比呂士
良かったです。

あぁ、仁王君。久し振りに会えて良かったです。流石はパートナー、良いタイミングですね。

了解です、私も明日は暇ですので都合の良い時間を教えて下されば合わせますよ。

では、お忙しいとは思いますがお返事お待ちしていますね。
属性
紳士
02/23 20:37
[削除][編集][コピー]
◆[15]仁王雅治
また明日
そうじゃろ、なかなかこうタイミングがいい時はなか



明日はそうじゃな…。18時以降ならいつでも大丈夫じゃ。あとは好きな時間に合わせるけぇ
属性
気分屋
02/23 22:27
[削除][編集][コピー]
◆[16]柳生比呂士
そうですね。

了解しました。
では20時位で如何でしょう?

あと部屋はどうします?
属性
S気味
02/24 13:39
[削除][編集][コピー]
◆[17]仁王雅治
楽しみにしちょる
構わんぜよ。じゃあ20時にするか


場所じゃが、薔薇の間はどうかのう…。長文使用部屋じゃき時間は前よか長い設定だと思うが


属性
時々M気味
02/24 14:52
[削除][編集][コピー]
◆[18]柳生比呂士
私もです。

良いですよ、では薔薇の間に20時ということで…。

楽しみにしていますね。
属性
鬼畜紳士
02/24 16:15
[削除][編集][コピー]
◆[19]柳生比呂士
すみません

すみません、私のミスで部屋に入れなくなってしまいました…。

気付いたら反応下さい。
属性
紳士
02/24 22:34
[削除][編集][コピー]
◆[20]仁王雅治
さて…と
これから場所どうするかのう?


もうあっちに移動するか?移動するにしてもどこにするか決めんといけんが

気付いたら返信くんしゃい
属性
悪戯
02/25 00:02
[削除][編集][コピー]
◆[21]柳生比呂士
すみません
昨日は闇落ち申し訳ありません…!一応あちらの謝罪板にも書き込んだのですが、此方を見て正解でした。毎回中途半端にしてしまってすみません。

そうですね…取り敢えず移動すると言う事にして、謝罪板の方に私からのレスがありますのでそちらに来て頂けると嬉しいです。

では、気付いたら反応下さい。
属性
紳士
02/25 13:47
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390587

mobile-bbs