◆◇◆◇◆◇◆◇◆
縁結び神社
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
芥川慈郎
叶う?

(参道があるにも関わらず、あえて敷き詰められた石の上をジャリジャリと音を立て楽しみながら歩いていき。境内が見え足を止めるとポケットに用意してあった5円玉を取り出しペコっと1度頭を下げて)

…あのさ〜、神様。オレ、実は気になるコ居るんだよねぇ。

何か髪とかサラサラで気持ち良さそーだし、トリプルカウンターとかっての持っててテニスすっごく強いしっ!!

たださ、学校違うからイマイチ相手のコト分かんなくて…いれるだけ一緒にいたいけど、オレ夜も遅くまで起きてらんないし。でも夕方までは学校行かなきゃだし…。だからもし、行動が一緒だったらスゴくうれCー。って思ってるんだけど、ワガママなのかなぁ〜。

会いたいなぁ…不二くん…

(奥にある祭壇へ話しかけるように想いを告げながら見つめて。ふいに俯き小さく相手の名前を呼べば顔を上げ手を合わせてからもう一度頭を下げ、今度は参道の端だけを通ろうと考えながらクルっと振り返り)

属性
甘え攻め
自己ロルレベル
★★〜
希望ロルレベル
★★〜
09/06 21:00
[削除][編集][コピー]
◆[3]不二周助
うん…御利益、あったみたいだね。
(己が声を掛けてから己の存在に気付いたであろう相手に思わず微笑浮かべては嬉しそうに此方へと駆け寄る相手の頭に手伸ばして其の柔らかな髪そっと撫で思わず双眸そっと伏せるもふと己に向けて差し出された右手に視線を遣っては己も肩に掛けていたケース地面にそっと置き同様に右手差し出ししっかりと握り返して)

あの日戦って以来…ずっと会いたいって思ってたんだ。
僕の方こそ、会えて嬉しいよ。それに…君もそう思っててくれたなんて…
属性
受寄りリバ
09/07 09:49
◆[4]芥川慈郎
だね。もっかいお賽銭入れなきゃ(笑)
へへ〜、こっちこそヨロシクっ。会えてうれCーよ、不二くん (握り返された相手の手を両手で包むように片手を添えると満足そうに笑みを浮かべて。成長しながらもどこかしなやかで柔らかく感じる相手の指を撫でればゆっくりと手を離し相手の背中へと腕を回して甘えるように抱き付いて)

へへ、うん…オレ、不二くんの事好きだよ?す〜っごく!!
属性
甘え攻め
09/07 15:12
◆[5]不二周助
え…どうして?
(無邪気にも満足そうな笑み浮かべながら己の指撫でるようにしっかりと手握る相手の愛らしさに思わず相手抱き締めてしまいそうになるも其の前に手を離し其の手を今度は背中へと回して抱き付く様子に瞳伏せては己よりも小さな相手の体温堪能するかの様に己も背中に手回して離さぬ様にとしっかり抱き締めて)

うん…これが恋心なのかって聞かれてもよく分からないけど、僕も芥川くんの事、好きだよ。
属性
受寄りリバ
09/07 17:05
◆[6]芥川慈郎
叶ったらお礼でしょ?
(少しだけ不本意ながらも自分より背の高い相手に触れると相手の体温に気持ちよさそうに瞳を細めて。抱き返す様に相手の腕が回され距離を詰めれば鼻先に当たる相手の髪を見つめれば思っていた通りの柔らかな髪質を擽ったく感じながら相手の言葉を聞けば頭を上げ少し顔を離して)

じゃあ、これから一緒に居てなるとイイなっ。コイゴコロってやつ。

属性
甘え攻め
09/08 08:42
◆[7]不二周助
成程…でも、お礼をした事は無い…かな。
(余程嬉しいのか己からは離れようとしない相手の髪に再度触れては双眸伏せながら柔らかな其の感触に浸りふと己から顔離し此方を見上げての言葉には当初僅かに空いた距離に残念がるも声耳に入っては満面の笑み浮かべながら応えて)

うん、そうだね。でもそれには、もっと芥川くんの事を知らなくちゃいけない。
会える日、教えて貰っても良いかな?
属性
受寄りリバ
09/08 19:59
◆[8]芥川慈郎
そっか…。んー
(自らが距離をとった事で相手が表情を変えたのを見れば思わず笑みをこぼして。相手に問われた事でこのままではいけないと気付き“あ”と声を漏らして。頬に手を宛て考えるように視線を空へと移してから相手へと戻して)

明日だったらオレ、8時半には空けられるよ〜。明後日も…んー。多分同じ位かなぁ。

不二くんは?
属性
甘え攻め
09/08 22:15
◆[9]不二周助
了解。僕も問題は無いよ。
(己の言葉に同様に考え込む相手じっと見つめていては其の言葉に小さく頷き問題の無い事示しては小指立てて相手の顔の前に出し小首傾げつつニッコリと笑み浮かべては確認する為問い掛けるかの様に告げて)

うん。今日は無理だったけど…明日なら全然問題は無いよ。
それじゃあ…明日、空いていたらSweet Roomで。約束だよ?
属性
受寄りリバ
09/09 22:02
◆[10]芥川慈郎
じゃあ、楽しみにしてるね〜
(目の前に差し出された小指と相手の首を傾げる仕草に愛しさを含めながら笑みを浮かべるとコクコクと頷いて。相手の小指に自らの指を絡め)

分かった。もし埋まってたらまたここに来るって事で〜。

じゃあ、後でねっ

属性
甘え攻め
09/10 08:33
◆[11]芥川慈郎
こんばんわっ
ロル蹴りゴメンっ
sweetが埋まっちゃってたから取りあえず別の個室で待ってるねっ
属性
甘え攻め
09/10 20:29
◆[12]芥川慈郎
おはよう

昨日はあれから1時間くらい待ってたんだけど結局寝落ちちゃって…(汗)

だからまた会いたいなって思ってるんだけど、どうかな〜?
属性
甘え攻め
09/11 07:45
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390588

mobile-bbs