常勝ジャイアンツ復活のために
裏・巨人まにあ掲示板
ここは他球団ファン、アンチさんも歓迎ですが侮辱、一方通行な批判は禁止です。
アンチさんに勘違いしてほしくないのはここは巨人を批判する場ではないということです。巨人がどうしたらかつてのような強さとファンから愛される球団になるかをアンチ、他球団ファンの視点から真剣に話し会う場ですので。
巨人ファンの方にとっては不快な意見が多いと思いますが、互いに理解しあいよりよい巨人になるための結論をみんなでだしていきましょう!
[投稿][検索][更新]
[↓]
▼欄
今回 西武から金貰って、今後どうなるか解らない選手達。吊るし上げに合って本当に可哀相だね。今まで裏金貰ってプロに入団して、何の責めも受けて無い連中はどうなの?
ただタイミングの違いだけなのかよ。
特に巨人の連中、自己申告して金を返済して引退しろよ。
今回記者会見して謝罪してる若者を見て、うしろめたい気持ちにならないのか。
03/16 12:10
[SH902iS]
[削除][編集]
▼熊虎
その星野を1番欲しがってるのは読売では?
「カネ」という、読売が持つ最大にして唯一の武器をもってしても、星野を監督に招聘する事は不可能。巨人の生え抜きじゃないですから。
全く…読売球団トップのアタマの中身は化石同然ですね。
度重なる補強で、あれだけチームとして機能してない巨人をまとめ上げる為には「カリスマ」が必要でしょうに。残念ながら「若大将」はまだその域には達していませんしね。
いい時期に阪神の監督を勇退した…ごもっとも。それが星野を「カリスマ」に仕立て上げたんですから。
「勝つ、勝つ、勝〜〜つ!!」
巨人ファンが崇拝するカリスマも絶好「チョー」の様で…少々壊れ気味ですが、巨人ファンとしてもお元気で何よりなんじゃあないですか?
03/16 01:49
[SN31]
[削除][編集]
▼欄
西武の裏金問題だけど、社会人も早稲田も、かなり重いペナルティーを被ってるのに、西武にはペナルティー無し? 受けてた方ばかりで払ってる方には無しって何て世界だよ。
東京ガスは公式試合に参加しないのに、西武はやるんか? オープン戦も調子いいみたいだけど、選手には関係無いのか。東京ガスの選手との この差は何だよ。
03/15 21:28
[SH902iS]
[削除][編集]
▼欄
星野仙一を動かすには、やっぱり大金が積まれてたんだな。男気なんて無いのか奴には・・・。
中日・白井オーナーも阪神・久万オーナーも、揉めに揉めた後、星野の事を商売人と言ってたし。
中日辞めた頃は借金で首廻らない状態で、オーストラリアの別荘や家を手放す筈だったけど、野村さんから声を掛けられて助かった。都合良く優勝出来て、一番売れる形で辞められた。
稼ぎに稼ぎ捲って、借金もチャラ。凄いと言えば凄いけどね。崇拝してる阪神ファンは現実を敢えて見ない様にしてるけど、阪神ファンがそれでは馬鹿にされない? まぁどっちでもいいか。
03/15 21:21
[SH902iS]
[削除][編集]
▼欄
オリックスが希望枠を押して、平野を取りイメージ悪くしたから、今回はウェーバー制に反対しないみたい。反対してるのは巨人や〓SoftBankら三球団。
たとえ一球団になっても、それが巨人なら他球団は従うでしょうけど。
クロスウェーバー制も、讀賣が納得してる人といない人が居るみたいだけど・・・。
03/14 13:54
[SH902iS]
[削除][編集]
▼賭博士
バカをオープンするためだろ。常識的に考えて。
03/13 19:35
[SH901iS]
[削除][編集]
▼あ
ちょWWWオープン戦で巨人が立浪に敬遠WWWWW原バカスWWWなんの為のオープン戦なんだよWWW勝負させてやれよWWW
03/13 15:55
[CA33]
[削除][編集]
▼欄
相変わらず讀賣はウェーバー方式を拒否してるね。
ウェーバーにしたからって、メジャーに行く人は行くし、行かない人は行かない。関係無いと思うけど。
最近 巨人が拒否される事も度々あって、不安になって来たか。
それと西武。04年オフに新球団が楽天に決まった影で、ライブドアに身売りを申し込んだそうだけど、もうそろそろ今年のオフぐらいに近鉄に続いて運営を放棄、そこへ讀賣が再び絡んで1リーグ制案復活するんじゃ無い?
03/13 11:05
[SH902iS]
[削除][編集]
▼欄
岐阜の対阪神戦。
珍しいですね。雪で中止。
03/12 15:17
[SH902iS]
[削除][編集]
▼あ
欄は仕事してるの?ニートなの?
どこの球団のファン?
トヨタドラゴンズ
03/12 13:47
[CA33]
[削除][編集]
[↑][次][前]
[投稿]
[レンタル受付]
[管理]
mobile-bbs