常勝ジャイアンツ復活のために
裏・巨人まにあ掲示板


ここは他球団ファン、アンチさんも歓迎ですが侮辱、一方通行な批判は禁止です。


アンチさんに勘違いしてほしくないのはここは巨人を批判する場ではないということです。巨人がどうしたらかつてのような強さとファンから愛される球団になるかをアンチ、他球団ファンの視点から真剣に話し会う場ですので。


巨人ファンの方にとっては不快な意見が多いと思いますが、互いに理解しあいよりよい巨人になるための結論をみんなでだしていきましょう!

[投稿][検索][更新]
[]
SHIN
巨人‐日本ハムは20:30に終わったので、これから
選手達は夜の街へ??


両チームの選手同士で話がついてたりして・・・



05/23 21:13
[911SH]
[削除][編集]
SHIN
パ・リーグ側のスコアラーは、早々にセ・リーグ側を偵察して居たのは何度も記事になってたけど、セ・リーグ側って話題にもならなかったね。

一昨年の巨人は、必要無いみたいなカッコつけて偵察をしなかった。
それで反省もしただろうから、やってるとは思うけど、昨年は結果が出なかった。
そして 今年も??

まぁ初戦だけだから、何とも言えないけど。


阪神は相手がSoftBankじゃ仕方無いけど、ヤクルト、広島までが・・・。
横浜は7連敗中で、阪神にまで三連敗してたんじゃ
西武に勝てる訳無い。
05/23 16:05
[911SH]
[削除][編集]
巨人ファン
まあ最初はこんなものでしょうね。。                   交流戦の試合今年は少ないのだからもしかしたらイケるんじゃない??                                                                と、思ったがまだ信用できないんだよね。     今日は有くんが出るのかな???
05/23 07:09
[N902i]
[削除][編集]
たなか
ってか、セリーグ弱すぎでしょ



セリーグの全球団負けてるじゃないっすか

05/22 23:47
[CA33]
[削除][編集]
SHIN
交流戦の初戦
セ・リーグが全滅でした。巨人は高橋由の先頭打者ホームランのみ。
福田も頑張って居たんだけど、グリンに抑え込まれるとは・・・。
姜が抑えに出て来ましたね。上原が先発に回るのか、二連戦だから 先発に余裕が有るし、今年の姜 が調子悪いから?


オリックス・カーターが
まさかまさかの完封リレー。川越が降りてしまったから、中継ぎ失敗ばかりのカーターが先発に廻るとの情報は有ったけど・・・これも相性なのかな。

阪神は予想通り、杉内に抑え込まれ、馬原から金本がホームランを打ったのみ。
4番 金本、5番 今岡が得点圏打率 1割台。
金本は昨年の李みたいに、ソロホームランばかりだし、今岡は3割は打って居るが、先頭打者かランナーの居ない場面のみ。
主軸が これでは勝て無いのが常識。
打率も得点圏打率も阪神で一番高い 林が、何故か6番だったり、7番。
チャンスを金本、今岡二人が潰してから打席が廻って来る。
林が三番か四番がいいとは思うのだが・・・。
05/22 23:22
[911SH]
[削除][編集]
SHIN
やっぱり喜田は阪神を出て正解。
阪神が出た選手は活躍するジンクス有るし、今年 阪神に強い広島だし、阪神戦にメチャクチャ打って欲しい。
最近 トレードで阪神に来た選手は、石橋、町田、筒井、坂、高橋、正田。それ以前の下柳、野口、中村らは活躍してるけど、それ以降は一人も活躍して居ない。
石橋、町田は一年で解雇。開幕一軍の高橋は早くも二軍へ。逆に金澤は今年初勝利を上げたし、今日 喜田はスタメンで初安打。頑張って欲しいね。

05/22 20:26
[911SH]
[削除][編集]
SHIN
シコースキーが何故巨人を解雇されたのか分からないけど、メジャーに行って松井と対戦したりしても、結局すぐマイナーに落とされてたし、今度はヤクルトですか。
高津、木田が頼りにならないし、まだまだ五十嵐、石井弘が帰って来ないし。あとはリグスの代わりですね。
ガトームソンにラロッカ、岩村が出て行って、五十嵐、石井弘、川島、リグスが怪我。
こんな戦力では古田さんも辛いね。


日本ハムは先日 新人が勝ったりはしてるけど、投手も打線も少し弱いかな。でも二連戦だから投手はどちらも注ぎ込めるから。先発投手は巨人の方が、かなり上。
ダルビッシュ以外は差が有るしね。


コミュニケーション??野球の話出来ない連中とここで何の話するの?
野球の話出来る人間となら やるけど。
何しに来てるか分からない様な人間、もしくは野球の話に全く触れない人間に構ってもねぇ。

05/22 11:19
[911SH]
[削除][編集]
巨人ファン
初戦は日ハムからですか                        日ハムは去年とは大違いの戦力。         ただ交流戦の苦手な巨人はどう戦うかな?
05/22 01:54
[N902i]
[削除][編集]
マセック
っていうか、他人とコミュニケーションとるの、リアルに苦手だろ?そりゃそうだ、同意を求めるでも相づちを打つでもなく、ただただてめぇの勝手な理屈を並べるだけだからな。その話が正しい・正しくない以前にほとんどの人間はこう思う。

“うぜっ。こいつと話したくねぇ”

だからといって、別にそれが良いとか悪いとかじゃないから安心しな。間違っても死のうとするなよ。生きてりゃ、いつかいいことあるさ。
とにかく、掲示板向きの人間じゃないことは確か。面倒じゃなければ、自分でブログ立ち上げろや。その方が誰にも文句言われなくて楽だぜ。
05/22 00:54
[N700i]
[削除][編集]
マセック
いつまで続くんだよ、その独り言…。

今までどれだけイジメられてきたんだか知らないけど、本当に大丈夫か…?

一度、今までの生き方、これからの生き方について、奥さんや親と話し合った方がいいんじゃね?


05/22 00:35
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs