常勝ジャイアンツ復活のために
裏・巨人まにあ掲示板


ここは他球団ファン、アンチさんも歓迎ですが侮辱、一方通行な批判は禁止です。


アンチさんに勘違いしてほしくないのはここは巨人を批判する場ではないということです。巨人がどうしたらかつてのような強さとファンから愛される球団になるかをアンチ、他球団ファンの視点から真剣に話し会う場ですので。


巨人ファンの方にとっては不快な意見が多いと思いますが、互いに理解しあいよりよい巨人になるための結論をみんなでだしていきましょう!

[投稿][検索][更新]
[]
柴原
ヴェルディ川崎の時代は川淵チェアマンに逆らって勝手に読売ヴェルディと名乗ってたくせに野球となると読売と名乗りたがらない。わけわからんね。東京読売巨人軍てのは球団会社の名前だろ、なんのために読売ジャイアンツって名前があるんだ?なんで読売と名乗らないのかね。
01/26 13:30
[F03B]
[削除][編集]
作新
江川って大っ嫌いです!!卑怯な手段で読売に入っておきながら、ろくな成績残せないで悲劇のヒーローぶって辞めてさ。 現役時代から江川企画とかいう会社なんか作りやがって。元木なんかろくに練習もしないで結局レギュラーになれずに戦力外通告されてさ。こいつら野球なめてるわな、楽して金儲けすることしか頭にない。てか野球ってもんを心底知らない渡辺のじじい早く隠居しろよ。邪魔なだけでしょ、早く死ねばいいのになぁ
11/22 17:47
[F03B]
[削除][編集]
中畑
早稲田大学卒の元青い稲妻、元読売二軍監督、楽天コーチ等を歴任している松本匡氏に読売の監督をやらせるべき。誠実で理論派で努力家の松本匡氏が適任者だと思います。同じ早稲田大学卒の山倉氏もいいですけどね。篠塚氏、吉村氏、こういう歴代の功労者である先輩を差し置いて原ばかりに監督をやらせる渡辺会長はバカ者ですね。早く隠居しろっつーの!!
11/15 16:54
[F03B]
[削除][編集]
広沢
三年契約の最終年を迎えている原監督に早々と来季続投を要請した読売。渡辺会長の、他に誰がいるんだ? 発言の裏をかえせば、他にやる人がいないだけ。探せばOBはいくらでもいますが探さない読売。原さんの他にもいるじゃん、いっぱい。原だって名球会に入ってないのに中畑とか山倉とか河埜とか松本とか篠塚とか西本とか定岡とかになんで要請しないの? 腑に落ちない。許せない。江川と桑田は見掛けによらずかなり腹黒いから要請しちゃ駄目だけど。永遠に原なわけ?なんで原じゃなきゃ駄目なのか理解不能。腑に落ちないね。
09/13 16:57
[F03B]
[削除][編集]
広澤
甲子園はバックスクリーンがあるから、そこに打球が入ったら、バックスクリーンに飛び込むホームラ〜ンっ、とか実況の人が言うのわかるけど、バックスクリーンがない球場がほとんどなのに、なんでもかんでもセンター越えのホームランを、バックスクリーンに飛び込むホームラ〜ンと言うのは間違いだと思います。けっこういいかげんで駄目ですわ。東京ドームもスコアボードの下にバックスクリーンなんてないのにさ。
09/10 00:56
[F03B]
[削除][編集]
原田
江川や桑田は読売の監督にはさせたくないです。名球会にも入会できてないし現役時代は両者とも外見からは想像もつかないような悪戯をしていたのも知ってますから。
08/26 08:55
[F03B]
[削除][編集]
奈緒子
会社名を鞄結椏ヌ売巨人軍から鞄結椏ヌ売ジャイアンツに変更してほしい。時代が変わってるんだからいつまでも昔の名残惜しさをださないでほしい。軍隊じゃないんだし。新聞やテレビの表記も読売VS中日や阪神VS読売ににするべき。そんなに巨人を主張したいのならユニフォームの胸に漢字で巨人て入れたらいいじゃんね。
08/26 08:50
[F03B]
[削除][編集]
鷹山
なぜ中日や阪神と同じように読売と表記しないのか不思議です。確かに会社名は株式会社 東京読売巨人軍ですがチーム名があるでしょ。読売VS中日、読売VS阪神という表記にしてほしいな。今の時代に何々軍とか軍隊みたいな名前古臭いしかっこわる過ぎる。 原監督はあと何年くらいやるんだろうなぁ、次期監督だれだろう、俺はV9の真の立役者、森さんにやってほしい。やっぱ読売の監督は名球会会員でないとだめでしょ。 斉藤雅樹や吉村禎章や篠塚選手達はなんで引退式やらせてあげなかったのかな。腑に落ちないこてが多い読売ジャイアンツ。
08/25 13:02
[F03B]
[削除][編集]
ゆう兄
先発は…
今日の巨人の先発だれですか?
どこの球団のファン?
巨人
08/19 14:45
[SH3E]
[削除][編集]


巨人球団消滅すればいいなあ、金だけ球団が堂々と野球すんな
08/09 16:33
[PT33]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs