■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
お知らせ
キラキラ★アフロのHPを作ろうかと思いましたが、しばらくはこの掲示板をメインページとして使用します。
お気に入りに登録♪を
よろしくね^^

07/12 22:23
[削除][編集]
☆[2]きよむら
パパラッチ!!                 みなさん改めてよろしくあふーろ!!
07/22 12:25
[削除][編集]
☆[1]ハチコ
団員の入れ替えのお知らせ
結団式おつかれさまでした^^
私の回線落ちで個人写真がほとんど撮れませんでしたが・・・その都度見かけたらパパラッチして行きますのでよろしくアフーロ!

さて、団員の入れ替えのお知らせです。
昨日の結団式までに連絡くださいとメールしてたのですが、反応が無かった&オンラインをやっていなさそうな2名を、残念だけど脱退させていただきます。

●猿さん(課金してなさそうね)
●HALさん(入りたいの後連絡なし)

です。
そして新しく団員として1名迎え入れます。
募集締め切りの後に入りたいとの話があり、その後猛烈なアピールをしていたアズキさんです。w
これで団員20名です^^

☆ハチコ
☆バーツくん
☆LOGNERさん
☆巫っちゃん
☆Cyaさん
☆カンナさん(未)
☆Noroさん
☆字伏さん
☆JINさん
☆虎徹さん
☆マルローネさん
☆ブーさん
☆ライムさん
☆マルさん
☆きよむらさん
☆Valmetさん
☆アポロンさん
☆皇国の守護者さん
☆sinreさん
☆アズキさん

フロンティアのシステム上の定員は30名ですが、我々はこの20名で活動して行こうと思います。
07/22 09:49
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs