■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
イベントのお知らせ♪
そろそろイベント第二弾!をします。

題して『銭湯行くぞ!』

銭湯で裸のお付き合い。。。それは親密度アーーップ!

イベントの内容は
●下位レイアを狩る
●武器以外の装備は無し
●タイムアタック(早く狩れると勝ち)

人数は
●ソロ部門
●3人部門(3人でパーティを組む)
です。

アイテムは自由。
捕獲、討伐も自由。(どっちかクエ見てない人は、わからないので)
髪型も自由です。エ?w

時間のはかり方は、審判を設けて酒場から出て行った時から酒場に戻ってくるまでを計ろうとおもいます。
後日、具体的な詳細を書きます。

ソロ部門、3人部門共に、アイテムをプレゼンツします♪
プレゼンツの内容も後日発表しますね。まぁMHF上で渡せるアイテムなので、素材とかですがw

時期は9月某日。
2日間か3日間くらいを考えております。

質問等あればどうぞ〜♪
08/15 18:35
[削除][編集]
☆[3]ハチコ
んー。武器のランクねぇ。
あえて決めずに。

ソロ部門だと、武器のランクは大きく左右するけど、TAは武器だけじゃないテイジン!

3人部門だと武器のレベルより、3人でどう戦うかかも。
たとえば1人→麻痺担当
1人→ハンマーでスタン
1人→龍属性でとにかく攻撃
などなど。

守りの爪や護符などを持って防御力を上げるのもよしですが、3人部門だとチームワークが必要かと。生命の粉塵などで助け合い♪

アイテムが自由な分、まだ時間もあるので戦略をねってみましょう♪
08/15 22:38
[削除][編集]
☆[2]
ぅわ〜ん
このイベンツ萌える
序盤はレイアですかぁいずれば上位レウスレイアとかも

アリーナのディア二匹を二人パァティとかもいいかと


本題だけど、武器はランクを縛らないと、強い武器持ってる人が早いに決まってるから、それくらいは、決めた方がヨカばぃ

あ〜楽しみです
08/15 20:47
[削除][編集]
☆[1]ハチコ
あ。
プレゼンツは優勝者のみね。
08/15 18:36
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs