■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
イベントのお知らせ♪
そろそろイベント第二弾!をします。

題して『銭湯行くぞ!』

銭湯で裸のお付き合い。。。それは親密度アーーップ!

イベントの内容は
●下位レイアを狩る
●武器以外の装備は無し
●タイムアタック(早く狩れると勝ち)

人数は
●ソロ部門
●3人部門(3人でパーティを組む)
です。

アイテムは自由。
捕獲、討伐も自由。(どっちかクエ見てない人は、わからないので)
髪型も自由です。エ?w

時間のはかり方は、審判を設けて酒場から出て行った時から酒場に戻ってくるまでを計ろうとおもいます。
後日、具体的な詳細を書きます。

ソロ部門、3人部門共に、アイテムをプレゼンツします♪
プレゼンツの内容も後日発表しますね。まぁMHF上で渡せるアイテムなので、素材とかですがw

時期は9月某日。
2日間か3日間くらいを考えております。

質問等あればどうぞ〜♪
08/15 18:35
[削除][編集]
☆[13]アズキ
下手こいt(ry…orz
はい、どもきよ様みたいにパソがぶっ壊れたアズキですぉ…( ;A;)
んーと直って戻るのが、一週間〜一ヶ月だそうですw
 ビキビキ(#^ω^)ビキビキ
もしくは帰ってこない…
って確率は低いようですがw銭湯は微妙です…
睡魔せん<(_ _;)>
09/12 10:14
[削除][編集]
☆[12]きよむら
そろそろ誰と組むか決めなくちゃいけませんねぇ。
でも誰が当日くるかわからないからその場で決めるのかな?w
09/12 08:30
[削除][編集]
☆[11]
うはぁボマズも参加(笑)何人いるやら

今週末ぅかぁモンハンやれるかなぁ
09/12 01:51
[削除][編集]
☆[10]ハチコ
銭湯イベントですが、猟団潟{マーズも参加したいとのことで、許可しました^^
みんな覚えてるけー?
今週末よー?ww
09/11 22:44
[削除][編集]
☆[9]ハチコ
へいっ♪
銭湯行くよ!
審判さん募集中〜♪
まあその場で審判頼むかもだけどw
よろしくアフーロ!
09/03 11:05
[削除][編集]
☆[8]ハチコ
お!それ頭いいねぇ♪
そしよっかな〜。
審判3人くらいいてもいいかも
08/20 10:30
[削除][編集]
☆[7]
はぁ〜ぃ 先生
時間計る人も一緒にクエに出ちゃうのは無し
そ〜すれば、最後の素材報酬の時にタイム出るしょ

ど〜なんだべかぁ
08/19 06:23
[削除][編集]
☆[6]ハチコ
季節と狩り場について
●季節→温暖
●狩場→密林

でOK!

あと日にちですが
●9月16日(日)17日(月・祝)
●9月22日(土)23日(日)24日(月・祝)

審判さんを私以外にもう1人お願いしたいのですが、どなたかストップウォッチかキッチン用のタイムウォッチみたいの持ってる方いまへんかね?
それでいてこの5日間の中で終日じゃなくてもいいので、入れる人。

何時から何時まで!という時間帯を設けないで、私かその審判がいたときに時間を計ってもらう!という形にしたいのですが。
08/19 04:37
[削除][編集]
☆[5]
明日帰ったらソロでやってみやす
ハチン隊長ぉ(o~-')b

レイアってシャメで見るかぎり、密林ぽいけど、密林でヨカですか?

下位レイアって密林しかなかったかそんなのイチイチ覚えてられまシェン

08/19 01:42
[削除][編集]
☆[4]きよむら
ほんまにサーセン
裸祭り楽しみにしてますww            他に書くことない・・・ 下手こいた〜

 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ〜〜〜〜い♪
揺れてるよ〜〜〜〜♪

   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />


え?もう飽きたって?  でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

08/16 00:50
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs