■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LOGNER
ぉ話しましょ〜♪
せっかくの掲示板なんで、スレたてますネ‥♪
    (*≧∇≦)ノッ

雑談、自己紹介、自慢、愚痴、誰にも言えなぃ悩み、なんでもござれ〜☆
    ヽ(´▽`)ノ

仲良くぉ話しましょ〜♪

※荒らし、中傷等自分がされたら嫌な事は、他人にもしなぃでネ‥
    ( ̄~ ̄;)ゥウッ
07/06 15:30
[削除][編集]
☆[444]のすけ
はーい、暇人のすけがお供させていただきます(´ω`)
3死は当たり前ですけどいいですか?(ぁ
07/05 12:18
[削除][編集]
☆[443]ロボ
動画どこにあげてあるの〜?

今回の狩人祭、アクラのポイントが高いから、
アタイ、頑張る!
部位破壊なんか気にしない!
祭りの証のために、5分針余裕でした^−^
を連発しようと思いまふ♪
暇な団員様〜付き合ってねん('∀*')
07/05 09:13
[削除][編集]
☆[442]直江かねつぐ
おはゆうございます
昨晩ヴォルありがつおございました!
ムスタさんtimeさん「まぁどっちでもw」って言ってたのに甘えて名前隠さず動画仕上げてしまいもすた
(*´▽`*)ドンマイ
画像掲示板の方にSS貼ったので一応おkか確認してくださいな
07/01 07:18
[削除][編集]
☆[441]虎徹
行方不明
ちら。
ニーハオ。行方不明中です。探さないでください。
(探したらいるかもしれないけれどw)
シェイシェイ。
06/24 22:03
[削除][編集]
☆[440]のすけ
ブーさんちょりーす!(ぁ
エセ宮城県民ですみません。研修だからいないんですね!うちは全然被害ありませんでしたw
宮城県沖地震が起きたらオイラは実家に帰らせてもらいます!(ぇ
お互い気をつけましょ〜ね(・∀・)
P.S ちなみにチメもエセ宮城県民です。

06/20 03:27
[削除][編集]
☆[439]魔人ブー
お久しぶりです
やっとで研修が半分終わり残り1ヵ月になりました。はやくフロンティアに復帰したいと思う毎日です。
研修終わりしだい(それより早くなるかも)顔出すんで、無視してくれないとうれしいです

ぁ、そういやすけべさんのほかに僕も宮城県民ですよ!
地震で研修所のロッカーがぶっ倒れてました(´Д`)
もう少しでモンハンが永遠にできなくなるトコでしたよ。。。
次は宮城県沖地震かな…………コワイコワイ
気を付けましょうねのすけべさんヽ(´▽`)/
06/19 00:49
[削除][編集]
☆[438]のすけ
100ティガのときとか余震が来ると2重のスリルが味わえますよ!(ぁ
06/18 19:29
[削除][編集]
☆[437]青江
東北地震まだ余震チックなの続いてるみたいですね
気をつけてねーっ!!
06/16 03:23
[削除][編集]
☆[436]ハチコ
サイト!
団員名簿など更新したよー♪
06/15 01:02
[削除][編集]
☆[435]のすけ
今見たウェイ!
大丈夫でふ(・ω・)
ただ、夜勤明けで眠くてスミマセン(ぁ
06/14 14:38
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs