■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LOGNER
ぉ話しましょ〜♪
せっかくの掲示板なんで、スレたてますネ‥♪
    (*≧∇≦)ノッ

雑談、自己紹介、自慢、愚痴、誰にも言えなぃ悩み、なんでもござれ〜☆
    ヽ(´▽`)ノ

仲良くぉ話しましょ〜♪

※荒らし、中傷等自分がされたら嫌な事は、他人にもしなぃでネ‥
    ( ̄~ ̄;)ゥウッ
07/06 15:30
[削除][編集]
☆[454]ロボ@毎度勤務中♪
祭り祭り祭り祭り!!!
もう魂のことなんて気にしなくてウェイ!(・∀・)

初の団計3000入魂超え、みなはんお疲れ様でひた♪

次回は本団長が張り切ってくれると信じてる!

直江さんUPしたら教えてねん('∀*')

07/16 17:18
[削除][編集]
☆[453]直江兼続
ぬー魂祭おつかれさまでしたぁーヽ(≧ω≦)ノ
ロボさんの魂抜きっぷり抜かれっぷりには目を瞠りますたw

蒼組の勝ちは確定かすら♪
証やら祭pやら1週間の白ヒプ先行配信やら!救済クエやら謎クエやら

うへうっへへへへやること多すぎ
07/16 12:14
[削除][編集]
☆[452]はちこ
昨日は
ドスランポスを狩りました
(・ω・)b

(TωT)
07/12 10:32
[削除][編集]
☆[451]直江兼続
(´・д・`)・・・
魂ポイント6p入魂し忘れて落ちてもたーすみまてん
07/11 00:52
[削除][編集]
☆[450]ムスタ
(´・ω・`)ションボリ
なぜかログインできないぜ!アクラ祭り参加できないよ〜

直江さんまたイイ動画とれたらうpして下さいね!
07/09 21:44
[削除][編集]
☆[449]直江兼続
いいえ救済クエは受けます(・`ω・)キリッ
07/09 18:36
[削除][編集]
☆[448]ロボ@勤務中♪
アクラ祭り〜
え〜これより
【アクラ祭りで今回の狩人祭ランク100位に入って特典報奨ウハウハ♪〜もう蠍はウンザリでふ('ω*')〜】
をおっぱじめるじぇー!(>∀<)ノ

ナントカ袋やらV素材の救済クエ来てるけど、
そんな軟派なクエなんか目も向けず、
キラアフの団結力を今こそー!



本団長・副団長居ないけどね(ぁ
07/09 17:26
[削除][編集]
☆[447]のすけ
9日からアクラ祭だぁー!!って思ってたら今日夜勤ですた(´・ω・`)
明日からバシバシやりますんでよろしくです(`・ω・)ノ
ではでは祭参加の猛者さん達の頑張りに期待してまふ!キラアフなら今日中に1000魂くらいは余裕ですよね?(ぁ
07/09 16:41
[削除][編集]
☆[446]直江兼続
ムスタさん了解お!
!・・・ごめんなさいあの動画はうpしない濃厚ですだorz

ぬー魂祭がんばりますお!
ハチコさんかバーツさんかロボさん!
キラアフイベント「アクラ・ヴァシム連続討伐〜部位破壊なし5針余裕でした^ρ^で証と祭ポイントとヒプ希少種狩猟権利ゲットだぜ〜」
開催の鐘の音をー!サブタイが長いのは気にしないッ!!
俺が暑苦しいのはしょうがない!生暖かい眼で見守って(はぁと
07/09 14:26
[削除][編集]
☆[445]ムスタ
初カキコ!
直江さんへ 

今掲示板見て動画の件わかりました すいません;;
まぁほんとにどっちでもいいですよ

狩人祭りがんばるぜ!

07/08 23:19
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs