■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LOGNER
ぉ話しましょ〜♪
せっかくの掲示板なんで、スレたてますネ‥♪
    (*≧∇≦)ノッ

雑談、自己紹介、自慢、愚痴、誰にも言えなぃ悩み、なんでもござれ〜☆
    ヽ(´▽`)ノ

仲良くぉ話しましょ〜♪

※荒らし、中傷等自分がされたら嫌な事は、他人にもしなぃでネ‥
    ( ̄~ ̄;)ゥウッ
07/06 15:30
[削除][編集]
☆[474]元副団長
ヒャッホー
キャラクターがミアタラナーイ!
11/09 11:52
[削除][編集]
☆[473]valmet
とりあえず近況報告(´・ω・`)

バイトが忙しいです(・ε・` )
暇があったら接続できるようにしますね(´・ω・)b
11/03 01:38
[削除][編集]
☆[472]のすけ
何気に上位食い込んでますよね(・∀・)よくやったよおいら達獵
次回はトップ10目指すんですね(´∀`)応援してます(はぁと
10/31 22:19
[削除][編集]
☆[471]ロボ
入魂上位
ななななななななんとまぁ!
今回の祭り、気合入れようじぇ!とは言え、
キラアフ18位!(>ω<)ヒャッホー
みんなやれば出来る子♪
10/30 14:36
[削除][編集]
☆[470]ロボ
明日・明後日の、東京ゲームショウでトライの体験できるらしいっふよ!

海竜体験できるみたいだし、行きたいっふね〜行きたいっふね〜
(・ω・`)ウズウズ
10/10 10:52
[削除][編集]
☆[469]ロボ
イベント
韋駄天・祭りのおかげで、オリジナルイベントの価値が愕然と下がってしまったと感じており、
企画しっかな〜?と思いつつ、イマイチ踏ん切りがつかなかったのでふが、
カプンコがまだやってない遊びイベントで以前やってみようと思いつつ、
流れてしまったカクレンボ!
これを使った遊びでよければ考えてみよっか('∀*')
うん、あくまで、シスネが完成したらの話だけどね・・・(ぁ
09/12 13:28
[削除][編集]
☆[468]爆弾投げてくる人
べのくせにいい事いうじゃないかぁ〜!
だが断る!!
きっとロボさんの100古龍に付き合わされるさw
09/02 17:01
[削除][編集]
☆[467]のすけ
ども、おばんです(・∀・)ノ
入団してからモンハンが日課ののすけです(ぇ
最近はインするメンバーが減ってきて寂しい限りですね…
そこで今回のアップデートで出来るようになるアレで何かイベントをしたいなぁと思っています。つか、今思いついただけですけど♪〜( ̄ω ̄)
今はただの独りごとですが、またキラアフみんなで祭りをしてみたい!祭りやるなら参加するぜ!って方がいたら一緒に考えてみませんか?(≧ω≦)

P.S
見たらご意見など書き込んでくれるとうれしいです(・ω・)
08/31 17:42
[削除][編集]
☆[466]のすけ
夏休みから大変ですねぇ〜(´∀`)
まぁいつでも放置しているので復帰するのを待ってますよ〜ヽ(´▽`)/
08/16 11:58
[削除][編集]
☆[465]アズキ
☆拝啓キラアフ団員様☆
今年受験で、今受験勉強真っ只中なので、ちょっとの間、MHFをオヤスミさせていただきます(/'∀')/
次のアプデトで誘惑に負けて、復活したらスミマセンw
08/15 22:28
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs