■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
初心者質問板
特産キノコって食べれるの?
という質問などなど、何でも書いちゃいましょう♪
07/06 00:56
[削除][編集]
☆[10]ハチコ [HP]
さびた塊
なんかね、調べたところ「さびた塊」生産方法の情報がバラバラ。
フレンドっていうサイトの情報が早いって感じなので私の名前の横に直リンクはっとくぞ。
22回目がいいとか、37回目がいいとか、、、カプコンのメンテが入った後は回数が変わるだとか。。。いろんな噂があるっぽ。
07/13 20:59
[削除][編集]
☆[9]バーツ
初心者ですよ
初心者なオイラから質問でござる。

・・・・

射的で最高点がでませんがなぁ!(ドウデモイイ?
ぷろふぇっしょなるな方々、誰かコツおしぇ〜てぇ〜♪

07/13 13:30
[削除][編集]
☆[8]こてつ
ガーデンのラッキー○○一式は広場?の家具屋さんでゼニー売りしてた気がしますよ〜。
部屋のコンテストは・・・誰かヘルプミー!
07/12 08:27
[削除][編集]
☆[7]
まじな
質問だけど〜マイハウスの畑みたいな方あるしょなんだったか~ガーデニング
あれで普通の虫網とかいろいろあったけど、ど〜したらレベルアップするんだろ〜まだまだかな〜
てか部屋のコンテスト出場してみようかしらん♪
07/11 11:57
[削除][編集]
☆[6]LOGNER
ハンターは狩るか、狩られるか命懸けナリ‥
   (´・ω・)ノッ

日々、鍛練ナリょ〜♪
   (*≧∇≦)ノッ…☆

07/09 21:58
[削除][編集]
☆[5]ハチコ
ログさん
ウケルwww
ログさんもラージャンにはくれぐれも気をつけて!
07/09 21:20
[削除][編集]
☆[4]LOGNER
あっ‥

でも、友達と説得(=クエ)に行くと今までの勢ぃは何処へゃら、急に大人しくなって余裕で倒せますょ〜♪
   ヽ(´▽`)ノ

甲殻種は内弁慶なんですね〜☆
  (*≧∇≦)ノッ…☆

嫁退治(=蟹)はぜひフレとご一緒に〜♪
07/09 20:50
[削除][編集]
☆[3]LOGNER
ザザミは夫の浮気に気付ぃて、激怒している嫁ですね‥
だから、顔が紅潮して真っ赤になってます‥!!

怖ぃですね〜!
恐ろしぃですね〜!!

とんでもなぃ所から、証拠を引っ提げ突き上げをかましてきますょ‥

ライフの2/3が減る事は、覚悟しましょう‥


ギザミは離婚問題で、ヒステリー気味になっている元嫁ですね‥
顔が青ざめて、目がすわってます‥
  ガク(((;゚д°)))ガク

もぅ、冗談なんて一切通じません‥

一瞬で、紙切れの様に切り刻まれます‥
   (; ̄- ̄)ノッ

こっちが転げ回って、ピョリながら謝ってもぉ構ぃなしで、十八番の爪を広げてガスガスしばいてきます‥

諦めてキャンプに帰りましょう‥♪

甲殻種の生態とは、恐ろしぃモノですね‥
   Σ(; ̄Д ̄)

ぉ痛は程々にね〜♪
07/09 20:33
[削除][編集]
☆[2]ハチコ
え?
ゴメw わかんないやw
少なくともザザミよりギザミの方が、おエラさんですな。

ダイミョウ<ショウグン
07/09 18:27
[削除][編集]
☆[1]
ん〜
ギザミとザザミはど〜ゆ〜関係
オスメスあんのかな〜
07/09 17:51
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs