■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
結団式!!
猟団の団員数が20人になりました。一緒に狩ったりしてる人たちもいますが、一度、みんなであつまって自己紹介がてら狩り&写真を撮りたいと思います。(リアルじゃなくってよ?w)

全員は無理かもしれないけど、出来る限り集まってほしいので、都合のいい日を教えてください。

7月13日(金)14日(土)15日(日)16日(月・祝日)20日(金)21日(土)22日(日)
都合のいい日と時間を教えていただけると、助かります。

こちらがメンバーです^^
☆バーツくん
☆LOGNERさん(未)
☆巫っちゃん
☆Cyaさん
☆カンナさん(未)
☆Noroさん
☆字伏さん
☆JINさん
☆虎徹さん
☆マルローネさん
☆猿さん
☆ブーさん
☆ライムさん
☆マルさん
☆きよむらさん
☆HALさん(未)
☆Valmetさん
☆アポロンさん
☆皇国の守護者さん
☆sinreさん
07/09 01:23
[削除][編集]
☆[1]
休みじゃないけど
集まれる日あった夜10時くらいからだけど何日だろ、21、22
後でまた書き込みしまぁつ
さて仕事いくかぁ〜ア〜フロォ
07/09 08:05
[削除][編集]
☆[2]
追伸
20、21、22の夜10時くらいからなら大丈夫どすぅぇ〜〜
07/09 10:26
[削除][編集]
☆[3]きよむら
九時ごろならどの日にちでもinできますww
07/09 10:43
[削除][編集]
☆[4]
てか
ブーさんって、プーじゃなかったの
画面ではプーて見えてたすまぬブー様
07/09 13:17
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs