■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LOGNER
ぉ話しましょ〜♪
せっかくの掲示板なんで、スレたてますネ‥♪
    (*≧∇≦)ノッ

雑談、自己紹介、自慢、愚痴、誰にも言えなぃ悩み、なんでもござれ〜☆
    ヽ(´▽`)ノ

仲良くぉ話しましょ〜♪

※荒らし、中傷等自分がされたら嫌な事は、他人にもしなぃでネ‥
    ( ̄~ ̄;)ゥウッ
07/06 15:30
[削除][編集]
☆[455]ロボ@(ry
祭り結果♪
公式にランキング発表されてるのね!
キラアフ勝ち組の75位に名前載ってるのね!ヽ('∀*')ノ
07/17 15:03
[削除][編集]
☆[456]のすけ
なんと!!キラアフが遂に公式に載ったんですね!(´ω`*)
おめっと〜!!\(・∀・)ノ
褒賞祭はヒプ祭りだぁ〜!(ノ>ロ<)ノ
07/17 21:43
[削除][編集]
☆[457]ブー
いよいよ
明日で研修も終わりです。帰ったら、みなさんよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
07/18 00:40
[削除][編集]
☆[458]直江兼続
75位念のため総ぬー魂数書きませんがいい目安になりもすたね
次回もガンバル( ・∀・)ニヨニヨ

>ブーさんさん
壁|・`)メタボSPは渡しませんよ
07/18 02:27
[削除][編集]
☆[459]ロボ
ブッさんおかまえり〜ヽ('∀*')ノ

公式に恐ろしいこと書いてあったよ?よ?

猟団対抗韋駄天・・・上位30猟団の報奨に、魂2000・・・

カプンコに踊らされまくりじゃー!ヽ('Д*')ノ
07/18 17:35
[削除][編集]
☆[460]直江兼継
あ○ぃ〜
魂2000…だと?! やるL(・◇・)」しか

ところで、最近すっかり夏めいても〜ア○い!○ツい!
夏バテ気味でふ…土用の鰻食いたいお…
…ウナギ…ウナギ……ヴォルガノス捌きに行くお!!!
誰か一緒に行きまそ(はぁと
07/20 01:16
[削除][編集]
☆[461]のすけ
ウナギ…( ̄д ̄ :
捌きにいくます!!
でも潰されたらゴメネ(・д・)
07/20 12:22
[削除][編集]
☆[462]直江兼続
うなぎ狩るの忘れてますた(*´▽`*)

狩猟大会来ますたよ〜!団対抗大会!
釣るだけ!!
極々単純に計算したら前回の祭74位の猟団との入魂数差は280無いくらいだったぽ・・・
実際はもっともっと無いはずなんでふが
次の祭の入賞安泰ノルマは↑4500かすら
(;^ω^)大会ぬーしょうできないときついお
07/26 09:15
[削除][編集]
☆[463]直江兼続
連投(≧ω≦)ゴメンネ!
ニコニコ動画、ムスタさん銀幕でびゅー?普通の討伐動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4081000
貼りこ!
07/26 22:29
[削除][編集]
☆[464]のすけ
はい、実家で携帯変えたのすけです(・∀・)
30日に帰りますがインするのは31日になると思いまふ(・ω・)
みんな待っててね〜!

07/29 21:15
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs