■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LOGNER
ぉ話しましょ〜♪
せっかくの掲示板なんで、スレたてますネ‥♪
    (*≧∇≦)ノッ

雑談、自己紹介、自慢、愚痴、誰にも言えなぃ悩み、なんでもござれ〜☆
    ヽ(´▽`)ノ

仲良くぉ話しましょ〜♪

※荒らし、中傷等自分がされたら嫌な事は、他人にもしなぃでネ‥
    ( ̄~ ̄;)ゥウッ
07/06 15:30
[削除][編集]
☆[475]ロボビッチャ
シーズン4で何人か帰ってくるかな?
そういや元団長ってまだ生きてるの?
11/22 17:04
[削除][編集]
☆[476]ロボ
ビッチャじゃないぉ!w

猟団イベント用のアイテム追加!
こりゃ頑張ってイベント考えまふわ(・∀・)

祭りPで2素材交換も素敵だ♪
今回のUP、とても素敵に感じてしまう
オイラは間違いなくカプ畜でふね('∀*')パッケマダー?
12/12 17:01
[削除][編集]
☆[477]直江加熱具
実家寒い!温まりにくい!そんあ私は加熱具です。

とうとうシーズン4からブースタパックなる
課金アイテムが出るみたいでふねw
k畜のロボさんは同然全コンプするまで買占めでふよね!期待して益男
(・`ω・)b=b
12/18 13:45
[削除][編集]
☆[478]のすけ
壁|ω・)チラッ
直江さんお久しぶりです。西日本も寒いんですね…
直江さん主演の映画も作られてるようで公開したら見に行きますね(・∀・)


12/20 05:11
[削除][編集]
☆[479]直江加熱具
べさん、お久しぶりですだ
のすけさんチは玄関が雪で埋まって引きこもりハンター開業ですね!

映画ってもしかしてNHK大河ドラマ天地人のことかすら?
12/24 13:21
[削除][編集]
☆[480]ロボ
ブースター武器のコンプ完了しますた(ぁ
12/25 18:09
[削除][編集]
☆[481]のすけ
サ、サンタさんからのプレゼントですよね?ブースターパック詰め合わせとか(;´Д`)

12/26 11:14
[削除][編集]
☆[482]直江加熱具
壁|ω・`;)<先に言っておこう
後で「鹿に脅されて」などと言っても・・・
賠償しかねますことよ!お客様!!ヒィイ!

ところでウチにはサンタさん来てくれなかったんですけど
(´・ω・)サミシイネー
12/26 21:32
[削除][編集]
☆[483]直江加熱具
連投ごめんお!
>>ロボさん
画像うp!うp!
12/26 21:42
[削除][編集]
☆[484]ブー
新年だす(゜▽゜)
キラアフのみなさん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年も一年よろしくお願いします(ノ><)
01/01 01:12
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs