■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
冬のイベント案 会議室
しばらくイベントしてませんでしたが、
今の体験入団の方々(9名?)の入団or退団の結論が出たら、イベントを行いたいと思います。

次回のイベントは、まだ決まってないけど案としては

1.樹海で鬼ごっこ(Map無効)
*この案は、ロボさん、ブーさん、エポナさんと実験済です。
マップ無効のやり方わかりました!^^b

2.猟団クエでのTA戦(武器指定あり)

3.ランスの突進のみでモンスを狩るTA戦

4.ペイント短距離走(密林のMAP10にいるレイアにペイントをつけて、BCまで戻ってくるタイムを競う。
障害として団員からの攻撃あり)


12/04 05:13
[削除][編集]
☆[3]ハチコ
みなはん!
イベントやりますお!!

こないだ書いた案の他に、ブーあんから1つ案が上がってきたので、検証した後、どれにするか決めます♪

日にちは年末あたりにしようかと思っております。
いるかなぁ??
というか忙しいかなぁ??w
12/14 07:31
[削除][編集]
☆[2]ばぁつ
ほっほぉ
なかなかおもろそうですのぉ。
まぁ、オイラはみんなとワイワイ騒ぎつつ遊べれば何でもいいですぉ〜ヾ(´ε`*)ゝ
12/05 11:30
[削除][編集]
☆[1]ハチコ
樹海で鬼ごっこ
1の案が、形になればやりたいですねぇ。
2、3、4は簡単に形にできそうです。

1の鬼ごっこは検証してみた結果、50分という時間が長いのがちょっと気になりましたが、結構おもしろかったです。

何か目的があって、やるならいいのでは?
2−2で、チーム制にしたらいいのでは?などとのご意見もありました。

何かいい意見ありましたらお願いしたいです。
12/04 05:23
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs