■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
お知らせ
キラキラ★アフロのHPを作ろうかと思いましたが、しばらくはこの掲示板をメインページとして使用します。
お気に入りに登録♪を
よろしくね^^

07/12 22:23
[削除][編集]
☆[22]ロボ
え〜っと、何人かが体験入団され、
内何人かが本入団になりまひた!('∀*')
09/12 13:23
[削除][編集]
☆[21]ハチコ
いらっしゃ〜い☆
体験入団中の、ムスタさんが、正規団員になりますたよ♪
よろしくアフーロ>▽<ノ

02/20 00:51
[削除][編集]
☆[20]ハチコ
いらっしゃーい☆
体験入団中の、コピさんが、正規団員になりますたよ♪
よろしくアフーロ>▽<ノ

01/08 09:15
[削除][編集]
☆[19]ハチコ
体験入団さん
募集締切ってましたが、入団したいという方がいらっしゃいまして2名の体験入団さんを受け入れました。
向日葵さんと、麗さんです。
12/26 13:24
[削除][編集]
☆[18]ハチコ
いらっしゃ〜い☆
体験入団中の、Hildさんが、正規団員になりますたよ♪
よろしくアフーロ>▽<ノ
12/22 13:44
[削除][編集]
☆[17]ハチコ
いらっしゃ〜い☆
体験入団中の、のすけさんが、正規団員になりますたよ♪
よろしくアフーロ>▽<ノ
12/12 02:46
[削除][編集]
☆[16]ハチコ
いらっしゃ〜い☆
体験入団中のエポナさんとカタリナさんが、正規団員になりますたよ♪
よろしくアフーロ>▽<ノ
12/11 19:17
[削除][編集]
☆[15]リュウ
緊急告知
アップデート後にインするからよろしくね〜
12/05 14:29
[削除][編集]
☆[14]ハチコ
体験入団さん
さらに増えましたね('-'b

魂斗羅(こんとら)さん、xan(シャン)さんです。

体験入団の方が、短期間のうちに増えたので、一度団員の募集を締め切りました。
12/04 04:27
[削除][編集]
☆[13]8子
さらに追加
体験入団中の方が増えました。

Hild(ヒルド)さん、ゴリアテさん

です。
よろしくアフーロ☆>▽<ノ
12/03 14:06
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs