■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロボピッチャ
お知【重要】らせ
ここをいまだにチェックしてる団員さんが何人居るのか分かりませんが、
とっても大事なお知らせです。

現状のキラアフの過疎っぷりが半端じゃないので、
ハチコと相談・決定したことをご案内します。

1、団員整理
 今後もMHF・キラアフで遊ぶ人は年内にログインして、
ロボ宛てにチャットorメールで連絡下さい。
年内に連絡がない方は、申し訳ありませんが、年明けに退団処理をさせて頂きます。


2、今後のキラアフについて 団員整理後、日を改めて、キラアフに残った方達と相談したいと思います。
残る人数によっては、存続すら出来ないかもしれませんが・・・。

唐突にこんな重要なお知らせをして申し訳ありませんが、
団員みなさん、よろしくお願いします。
 
12/14 17:21
[削除][編集]
☆[2]8子
そして...
キラアフは、解散という結果になりました。

団長代理を長い間つとめてくれたロボさんありがとう!!
今まで一緒に狩ってくれた団員さんありがとう!!

キラアフはMHFを楽しみたい!という思いで立ち上げました。
またみんなとMHシリーズで会えることを楽しみにしています。
いつかまた一緒に狩ろう♪^^ノ


p.s 報告遅すぎスミマセン!w
06/14 23:56
[削除][編集]
☆[1]頭文字T
除名されてなければ、そのうちINしまっさいよ〜 ヒャッハー

01/28 23:38
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs