■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
次回イベント「監禁スナック☆バルメ」仮名
次回イベント(構想案)ですが、1日中クエ行ってはダメ!買い物しちゃダメ!装備変えダメ!武器屋で強化もダメ!とにかくチャットのみ!という内容です。

場所はバルメちゃんのギャラリーかアズキちゃんのギャラリーにしようと思いましたが、バルメちゃんにお願いしようかと。その日までにちょっとした細工をお願いしたいです。w

その日は「スナック☆バルメ」という名でw
アズキ☆BARもゴロが良くて捨てがたいがw

内容はチャットのみですが、それだけじゃつまらないので話のネタにより賞を用意します。
・本日のネタで賞
・リアルネタで賞
・あんた寝たで賞…などなど

さらに!

団員以外の人が誰でも入れるように開放しておいて、フレに尋ねてきてもらったり、
私のブログや皇国さん、バルメちゃんのブログでも宣伝しておいて、キラアフに興味ある人や、キラアフと仲良くなってみたいという人にその日に遊びにきてもらう。

スナックみたく女の子がつく感覚で変態アフロがつくw
いらっしゃ〜い♪となw

来訪者にはキラアフよりアイテムプレゼント(当日まで秘密だが、薬草とかモンスターのフンとかw)

こんな感じで行おうと考えてますが、いかがでっしゃろ?

曜日は土曜か日曜に決行するぜ!w
09/18 14:01
[削除][編集]
☆[4]ハチコ
スナック☆バルメ、MH時計で昼のみクエ解禁しましたおー。w
10/08 15:22
[削除][編集]
☆[3]アザフセ
スナック!
いい響きだ…
しかも朝からあいてるなんてステキww
楽しみス><b
10/06 07:45
[削除][編集]
☆[2]ハチコ
宣伝コピペ用
使ってくだっせ♪

-------------------
2007.10.8(月・祝)
 『スナック☆バルメ』 ーイベントー
 1日限りのスナックがオープン!
 狩りの疲れを癒します!

スナックなのでカワイイ子がつくか、変態がつくかは運次第!?
ご指名したい場合やクレーム(お酒をこぼした場合など)は
『スナック☆バルメ』のバルメママか、裏ママであるブーさんまで♪

場所
 ●チアフル ランド8 ドンドルマ5
  バルメ(団員)のギャラリーにて開催
  *当日は、フレ以外の方も入れるように開放します(バルメちゃんよろしくw)

内容
 ●団員の場合→バルメちゃんのギャラリーに集合してチャット
  *禁止事項:狩り、買い物、武器や防具の強化等
  *許可事項:マイハウスでの着替え、アイテム交換

 ●団員以外の場合→バルメちゃんのギャラリーに遊びに来て
              チャットで団員とコミュニケーション♪

報酬
 ●団員の場合→「リアルネタで賞」→こやし玉
           「本日のネタで賞」→けむり玉
           「寝落ちしたで賞」→眠魚
           「おイタしたで賞」→ピッケル
  *禁止事項を行った場合、罰ゲームあり
    団員全員に強走Gを5個づつ渡す

 ●団員以外の場合→遊びに来てくれた方には団員よりアイテムプレゼント!
  *銭湯イベントで★をゲットした方には、よりステキなアイテムをプレゼント!

二人っきりで話したい場合は、二次会会場『アズキ☆BAR』へ消えちゃいな!

キラキラ★アフロに興味のある方や、団員のフレさん、ぜひいらしてください♪
突然来ていただいてOKです!!

-------------------

09/30 04:08
[削除][編集]
☆[1]アズキ
おぉ〜!!!!
おもしろくなってきましたねー^^
アズキ☆BARって・・
アズキバー?w
アイスやんww
09/18 19:41
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs