■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
イベントのお知らせ♪
そろそろイベント第二弾!をします。

題して『銭湯行くぞ!』

銭湯で裸のお付き合い。。。それは親密度アーーップ!

イベントの内容は
●下位レイアを狩る
●武器以外の装備は無し
●タイムアタック(早く狩れると勝ち)

人数は
●ソロ部門
●3人部門(3人でパーティを組む)
です。

アイテムは自由。
捕獲、討伐も自由。(どっちかクエ見てない人は、わからないので)
髪型も自由です。エ?w

時間のはかり方は、審判を設けて酒場から出て行った時から酒場に戻ってくるまでを計ろうとおもいます。
後日、具体的な詳細を書きます。

ソロ部門、3人部門共に、アイテムをプレゼンツします♪
プレゼンツの内容も後日発表しますね。まぁMHF上で渡せるアイテムなので、素材とかですがw

時期は9月某日。
2日間か3日間くらいを考えております。

質問等あればどうぞ〜♪
08/15 18:35
[削除][編集]
☆[33]ハチコ
結果発表★
●3人PT部門【昼】

優勝:4分20秒
ブーさん、きよさん、ハチコ
→ハチミツ10個とマンドラゴラ10個(一人づつに)

準優勝:5分
ブーさん、きよさん、バルメちゃん
→ハチミツ8個(一人づつに)


●3人PT部門【夜】

優勝:4分50秒
ブーさん、きよさん、ハチコ
→ハチミツ10個とマンドラゴラ10個(一人づつに)

準優勝:6分30秒
ブーさん、バーツくん、ハチコ
→ハチミツ8個(一人づつに)


●ソロ部門【昼のみ】

優勝:7分50秒
ブーさん
→ハチミツ10個とマンドラゴラ10個

準優勝:8分20秒
ログさん
→ハチミツ8個


★3冠達成:ブーさん
→強走G5個


報酬の集計はこちら↓
●ブーさん:ハチミツ46個、マンドラゴラ20個、強走G5個
●きよさん:ハチミツ28個、マンドラゴラ20個
●バルメちゃん:ハチミツ8個
●ログさん:ハチミツ8個
●バーツくん:ハチミツ8個
○ハチコ:ハチミツ28個、マンドラゴラ10個(誰かくれ!w)

09/30 04:06
[削除][編集]
☆[32]ハチコ
TAの件、新しい記録出てなかったら私のブログに書いた順位で確定ですが、どうっふかー?
新しい記録が出てたら教えてくだっせ♪
09/25 21:00
[削除][編集]
☆[31]アズキ
了解しました〜(・∀・)ゝ
09/19 16:01
[削除][編集]
☆[30]ハチコ
もう土曜から月曜の予定うまっちゃったぜw
私が東京に住めるようになったらオフろうぜ〜♪
09/19 15:35
[削除][編集]
☆[29]アズキ
一人で姉さんの家(東十条)に行く予定ですぉ(´▽`)
09/19 14:06
[削除][編集]
☆[28]アズキ
土曜・・・
東京行くんですがww
09/19 14:01
[削除][編集]
☆[27]ハチコ
あ…
東京のネカフェから参戦すればいいのか!
09/19 10:52
[削除][編集]
☆[26]ハチコ
アフロからお願い><
来週の銭湯ですが、わたくし。。。出れなくなっちった><
土曜〜月曜まで面接(就職活動)のため、東京に行くことになりました。
なのでログさんと、バルメちゃんに審判お願いしますだ。
他にも審判のキロクのとり方わかってる人いたら、都度お願いしたいでっつ;;
09/19 01:45
[削除][編集]
☆[25]ハチコ
あ…
3人部門の昼タイム、5分10秒の記録書くの忘れた。
今日の夜、ブログにまとめて書き直します。
09/18 10:57
[削除][編集]
☆[24]ハチコ
ただいまの成績表
ブログがメンテ中で更新できなかったので、こちらに成績(中間発表)をば!

●3人PT部門【昼】

1位:4分20秒
ブーさん、きよさん、ハチコ

2位:5分
ブーさん、きよさん、バルメちゃん

3位:5分50秒
ログさん、JINさん、バルメちゃん

4位:7分40秒
Indigo.Bさん、Dさん、Yakumoさん(ボマズ)

●3人PT部門【夜】

1位:4分50秒
ブーさん、きよさん、ハチコ

2位:6分30秒
ブーさん、バーツくん、ハチコ

3位:10分50秒
JINさん、バルメちゃん、ハチコ

4位:11分40秒
怪盗乱汰さん、Yakumoさん、Wisutaさん(ボマズ)

●ソロ部門【昼のみ】

1位:7分50秒
ブーさん(弓w名前忘れた)

2位:8分20秒
ログさん(双龍剣・極)

3位:11分
きよむらさん(双龍剣・極)

4位:26分50秒
怪盗乱汰さん(ジークリンデ)
*ボマズ

ソロの部門ですが、武器の記録も残そうと思うので、あとでブーさん教えてチョー。

まだ2日間しかやってませんが、結構いいタイムが出てきてますね。
時間を縮めるのにいろいろ考えるのも楽しいし、みんなでワイワイやるのが何より楽しいですネン^^
TAっていうとちょっと難しそーとか思う人もいるかもだけど、是非参加してみて欲しいです!
私もドスのTAは怖くて出れませんでしたが、やってみると楽しかったですぜぃ♪

では続きは次週の3連休です!
それまで武器の強化とか、素材集めがんばりまっしょぅ☆
09/18 01:59
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs