■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

地震あったみたいだけど
みんな大丈夫なのかな
07/16 17:24
[削除][編集]
☆[7]カンナ
ふふふ。。
>>巫さん
私の手の上で舞いなさいww 華麗に、優雅に、蛾のよぅにww

調子に乗ってすみません(´・ω・`)
07/18 00:55
[削除][編集]
☆[6]
なに
ちっくそ〜`ε´私はカンナさんの手のひらで踊りまくってるって訳ですか…むしろ踊らせてくださぁい
やぁは!ほ!


07/17 03:56
[削除][編集]
☆[5]カンナ
北海道。。
と見せかけて まさかの中国地方住みww 敢えてのカミングアウトで。。


テレビの 速報で震度2くらぃで 北海道が出てただけなんょね
07/17 01:51
[削除][編集]
☆[4]
つか
カンナさんも北海道だとしたら三人目やぁ意外に多いね


ハッチん、昨日長野で震度6の地震来たのしっちょるけ
もし猟団のメンバーで地震区域に居て、生き埋めになってたら誰が助けるそりゃ〜アフロ軍団しかないっしょ

……………なんか書いてて自分でも意味不明になってきたから、試合終了で、ぉねぇ
07/17 01:23
[削除][編集]
☆[3]ハチコ
え?
ぜんっぜん気づかなかったんだけどw
きょとーん(・ー・)?
07/17 00:40
[削除][編集]
☆[2]カンナ
北海道
今。。北海道でも 地震ぁりませんでした令令烈

みなさん 大丈夫ですかぁ令令烈
07/16 23:28
[削除][編集]
☆[1]Valmet
私の住んでいるところは震度1だったので大丈夫でした(・ω・)
07/16 17:46
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs