■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ [HP]
ご挨拶♪
どもも^^掲示板つくりまひた〜♪
これでいろいろ雑談などしちゃってください。
連絡もとりあえますね^^
スレッドたてるのは自由です。
念のため初心者用の質問スレだけたてときます。
聞きづらいこととか、聞いちゃってオッケーですよ。
ではでは、楽しくいきましょーねー^^
よろしくアフーロ♪
07/05 22:30
[削除][編集]
☆[9]ロボピッチャ
電池切れ
昨日入団したてのホヤホヤロボです♪

先日食べた中落ちは若干固かった気がします。
09/25 16:51
[削除][編集]
☆[8]アズキ
直さんだ〜〜(´▽`)ノシ
新団員2人なんて楽しみです(`・ω・´)
これからよろです<(_ _)>
09/21 07:11
[削除][編集]
☆[7]直江兼継
Σ
編集できない、、(・_・;)

言い忘れた
よろしくアフーロ!
09/21 04:11
[削除][編集]
☆[6]直江兼継
ご挨拶をば!
今日未明キラキラアフロ入団させていただきました、直江兼継(なおえ かねつぐ)です。
呼び方はお任せします〜^^bb
よろしくお願いしますm(__)m

キラアフ変態5位の座狙っております。
タミフル飲んだ中学生並みの異常行動をガチンコクエでもへーきでしちゃいますがどうぞよろしく!
↑のような問題発言もてんこ盛り気味ですがよろしく!!
09/21 04:02
[削除][編集]
☆[5]Valmet
はじめまして
昨日入団した者です。
不束者ですがどうぞよろしくお願いします。

あと、友達があまりいないので、クエストに誘ってもらえると幸いです(・ω・)
07/07 18:17
[削除][編集]
☆[4]ハチコ
挨拶するスレでOKですよ〜w

さらに2人の入団希望者さんがいらっしゃいます。
もう13人!はやいな〜
07/06 13:21
[削除][編集]
☆[3]虎徹(こてつ)
お初にお目にかかります。

えー、虎徹(こてつ)と申します。
漢字では上みたいたいに書きますが、基本ひらがなで無問題なのでよろしくー。

うーん、いいコメントが浮かばない・・・
ので、とりあえずご挨拶までとさせてもらいます(^^;)
07/06 08:48
[削除][編集]
☆[2]LOGNER
‥!?

御挨拶‥!?

挨拶をするスレじゃなぃ‥!?
いきなり、空回り‥!?
   Σ(; ̄Д ̄) ハゥッ


ちーん‥
 _/乙(、ン、)_‥(魂)
07/06 02:56
[削除][編集]
☆[1]LOGNER
うほほ〜ぃ‥♪
未だ、入団すらしてなぃのに、相変ゎらず一番乗りだっちゃ〜♪
   ヽ(´▽`)ノ ィェーイ

ぉ初の方ばかりですね‥

初めまして‥
空回りで有名な、アル中ハンターのログです‥
   (; ̄- ̄)ノッ

御見苦しぃ点も多々(ばかり‥!?)ぁりますが、仲良くしてやって下さぃ‥
    m(_ _)m
07/06 02:47
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs