★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
Every DAY 3
新しくつくりました。というかかなり放置しちゃっててすいません(;_;) 大学のレポートやらですっかり書き込み出来ませんでした! あと半年のチャンス無駄にはしません!!
07/08 08:37
[削除][編集][コピー]
[10]アーロン
>たかさん
元気ですか〜
( ̄∀ ̄)

元気があれば勉強できる
( ̄∀ ̄)

迷わず行けよ
( ̄∀ ̄)

行けば分かるさ
( ̄∀ ̄)

行くぞ〜
( ̄∀ ̄)

1 、 2 、 3

卒パチだぁ〜
\( ̄∀ ̄)

07/25 21:09
[削除][編集][コピー]
[9]たか
>アーロンさん
すいません(;_;) なるべく書き込むようにします嶺嶺


あー明日のテストやばぃー
もう嫌だー もう寝ます簾
07/20 23:44
[削除][編集][コピー]
[8]アーロン
>たかさん

久々と言う言い方は失礼かもしれませんが、たかさんの熱い意気込みが伝わりました。

そう言う言葉どんどんカキコミして行こう

自分のモチベーションもこちらのモチベーションもアゲアゲになりますから

たかさんは禁パチらんどの最後に選ばれた一人です

末っ子なのでみんなまだまだ心配してます。

リバしないのはもちろん、リバしたのでは…とも思われないように勉強の空いた時間に一言だけでもカキコミしてね。

最初の3ヶ月ぐらいまでは一番リバウンドしやすい時期でもありますので。

継続は力なり

07/17 21:32
[削除][編集][コピー]
[7]たか
パチンコ店に並んでいる人を見て、

絶対に負けない!!ってまた今日思いました
あんな大人になりたくないし、パチンコ打つ時間があるなら他にもっとすべきことをしたぃ!! 絶対に禁パチだぁぁっ。
07/17 20:13
[削除][編集][コピー]
[6]レボ
>たかさん


こんばんは、頑張ってますね(*^^*)

私も大学行きたかったなぁ…(遠い目)
実は、私…アナウンサーになりたかったんだよね。
でも、家の事情で
諦めてしまったんだけど…。


アナウンサーは諦めたけど、禁パチは諦めないよ!


では、禁パチも勉強も頑張ってね(^-^)v
07/16 00:04
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>たかさん       こんにちは (・∀・)ノ 禁パチ&勉強 ご苦労さまです(^^ゞ       勉強大変そうですが、  頑張ってくださいや(^O^)禁パチもですけど   応援してますよ(^^ゞ  ではでは
07/15 19:45
[削除][編集][コピー]
[4]たか
>班長さん 
おはようございます(^-^)
資格に合格すれば、お金もらえるんですかっ!!すごいですねっ烈
はぃっ!先輩を見習ってがんばって行きたいです
07/14 10:22
[削除][編集][コピー]
[3]班長
>たかさん       お早うございます(^^ゞ 勉強&禁パチ ご苦労さまです獵 僕も勉強してみようかな連(資格ですけど)合格すれば、お金会社から もらえるし(^o^;  いきなりは、無理やと  思うんで、少しずつ   やってみますわ(^^ゞ  こーじさん  見習って 頑張りますわ。はい秊 ではでは
07/13 06:54
[削除][編集][コピー]
[2]たか
>班長さん 
お久しぶりです(^-^) 
リバウンドはしてませんねっ秊
テストが近づいてきて焦ってパチの存在なんて忘れてました笑


はい!とりあえず目下テストをなんとかします
これからも暇なときはコメントよろしくですm(__)m
07/09 23:41
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>たかさん       お久しぶりです(^^ゞ  リバしたかと、思いましたよ怜 学生さんしてたんですね秊 大変そうですが、頑張って、下さいや連  学生さんは、それが、仕事みたいなもんですもんね (^o^;         たかさんみたいに、大学生になりたかったですが、 勉強嫌いやったんでね秊 後 もっと早く気付たはずやのに、だらだら 過ごしてしまいましたわ  たかさんが羨ましいです(^o^;早く気付いてって言うか 学生やから ほんまパチしたら、駄目なんですけどねこれから、いろんな事 ありますよ(^^ゞ パチに逃げないで、全うな人生 歩んで行きましょう   応援してまっせ獵    僕のレポート ばらばらですんません怜では秊
07/08 16:53
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701894



mobile-bbs