★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
たかさんへ
たかさんのスレが20に達していた為、たかさん宛てにスレをたてさせて頂きました。

ぶっちゃけ、気遣いはしてません。
ただ自分の為にも他メンバーの為にも中途半端なことはやめた方がいいですよって管理人としての意見を述べただけです。
今回、たかさんにコメントしたのは管理人業務をしただけのことなんです。
先輩方が気にして、たかさんに呼びかけてる様子をロムしてて、そろそろ管理人として動くかぁ〜って感じで動きました。

これまで、主にたかさんを支えてきたのは、班長さん、アーロンさん、レボさん、こーじさんじゃないかな?
もちろん、私や他の先輩方も時々レスしてたけど主に気にかけて手を引っ張ってくれたのは、その四人の先輩方ではないかと。

皆さんに感謝しないとね。
マーシーさん、かなり厳しい意見を書いてますけど私もマーシーさんの意見はごもっともだと思いますよ。
忙しいは理由にならないからね。

今後の参加を認めるかどうかはこれまで、たかさんを支えてくださった先輩方にお任せします。

これまで支えてこられた先輩方の思いもおありでしょうし、そんなに私はたかさんにレスはしてませんでしたから今回ばかりは私が決めれることではないです。
08/08 18:32
[削除][編集][コピー]
[1]こーじ
ちぃさん
たかさん
皆さん

お邪魔いたしますm(__)m

僕はこの掲示板が無かったら依存症から脱却できていなかったと思います。
たかさんはどうですか?

ちぃさんも書いていらっしゃったように、無くても大丈夫なら掲示板から卒業された方が楽だと思いますよ。

僕はこの掲示板にお邪魔する事が楽しみでもあるんです。

無理はしないで下さいね。
08/08 20:43
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702916

mobile-bbs