★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
たかさんへ
たかさんのスレが20に達していた為、たかさん宛てにスレをたてさせて頂きました。

ぶっちゃけ、気遣いはしてません。
ただ自分の為にも他メンバーの為にも中途半端なことはやめた方がいいですよって管理人としての意見を述べただけです。
今回、たかさんにコメントしたのは管理人業務をしただけのことなんです。
先輩方が気にして、たかさんに呼びかけてる様子をロムしてて、そろそろ管理人として動くかぁ〜って感じで動きました。

これまで、主にたかさんを支えてきたのは、班長さん、アーロンさん、レボさん、こーじさんじゃないかな?
もちろん、私や他の先輩方も時々レスしてたけど主に気にかけて手を引っ張ってくれたのは、その四人の先輩方ではないかと。

皆さんに感謝しないとね。
マーシーさん、かなり厳しい意見を書いてますけど私もマーシーさんの意見はごもっともだと思いますよ。
忙しいは理由にならないからね。

今後の参加を認めるかどうかはこれまで、たかさんを支えてくださった先輩方にお任せします。

これまで支えてこられた先輩方の思いもおありでしょうし、そんなに私はたかさんにレスはしてませんでしたから今回ばかりは私が決めれることではないです。
08/08 18:32
[削除][編集][コピー]
[11]たか
>アーロンさん

はい。参加させていただいた事には感謝しています!言い訳をしてしまいすいませんでした…。

傷が浅いのかもしれません…けど僕も禁パチは本気で目指してます!これからもここを拠点に頑張らせていただきたいです。

はい!班長さんにはまた改めて謝罪と祝いのメッセージを送りたいです。

ラストチャンス無駄にはしません。
08/09 14:00
[10]マーシー
>たかさん
もう何も言わないつもりだったけど一言だけ言わせて。

続けるつもり?なら俺よりまず挨拶するべき人がいるでしょ。順番間違ってるよ。
正直まだ君のこと信用してないし。詫びとか俺にはいらないから。

それに名前出して悪いけど、参加拒否されたレンさんやたむさんがこの掲示板をいま書き込みできなくてもロムしてたら…っておもうとなんかいたたまれないかな…。

俺もいま昼飯も食ってないけど、色々待ち時間が長かったからまとめてさっき戦友にメールしたけどさ。

シンプルに、自分自身の問題にすぎないことだからねあくまで。ハードルは高いと思う。
08/09 13:58
[9]たか
>班長さん

社会人になるんだから返事は常識ですよね。当たり前の事が出来ずにすいませんでした…

みなさん忙しいながら頑張ってらっしゃるんですね…これからはサイトにつなぐのを多くしようと思います。 そして書き込みをしていこうと思います!

参加に賛成して下さってありがとうございました。これからは迷惑をかけないようにしたいです。
08/09 13:52
[8]たか
>こーじさん

僕もそうだと思います。多分ここに入れてなかったらさらに悪化していたのだと思います!

卒業…まだ早いと思うのでもう少しここで頑張らさせていただきたいです…。ありがとうございました。
08/09 13:46
[7]たか
>管理人さん

管理人業務としてでも手を煩わしてしまってすいません。

はい!その方達はもちろんですし、他の先輩方にも大変お世話になりました。みなさんにとてもご迷惑をおかけしたと思います。

みなさんすいませんでした。管理人さんにも申し訳ございません。
08/09 13:43
[6]たか
>マーシーさん

確かに忙しさを言い訳にして、甘えていたのかもしれません。

はい。支えてくれてくださった人達にもこれからレスしていきたいと思います!

残念になった方に対しても申し訳ないので、頑張ってみたいです。ありがとうございました。
08/09 13:32
[5]よっち
☆たかさんへ
私も、かなりロム専になっていて かなりご無沙汰ばかりしていましたから、大きな事は言えません。
でもね、私の中では 卒業したら、はい 終わり! ではなかったです。
日記を見るように、一日の最後には ここにくるようになっていました。皆さんの事が気になっていたからです。
じゃあ、なぜ気になるのか…。それは、自分が辛かった時に ここの皆さんに、沢山の励ましをいただいたからです。だから、ここのみんなが大好きだし、もしも苦しんでいる人がいたら、なんとか一緒に考えてあげたかったからです。

ここは、管理人さんのもと 仲間が励まし合って卒業をめざしている[らんど]です。
たかさんも、皆さんに 沢山 力をもらったでしょう?
それで、今でも禁は継続できているのでしょう?

それとも、大学が楽しくて パチにいかないのですか?

ありがとう、と ごめんなさい、は 簡単に言えるよ。
でも、大事なのは その先!

私も、なにも権限はないので 今がんばっている仲間の方々に判断はお任せします。

今回は、なにか どうしてもカキコミしなくては。と思ったので…。

おせっかいアラフィフおばちゃんの、よっちの言葉
、たかさんに届くといいな…。
08/08 23:19
[4]レボ
>たかさんへ

班長さんが卒業する前にたかさんに「何かカキカキして下さいな」と書いてたの、ご存知でしたか?
なのに何の反応も、ありませんでしたね。

「何なの?この子」
私が思った正直な気持ちです。

忙しかったを理由にしてますが皆さん同様、それは言い訳にしか過ぎません。
アーロンさんやこーじさんは、仕事が忙しい中でも掲示板を覗きに来てはカキコしています。
班長さんは…敢えて書く必要はないですね。

リバってない…この言葉は信じましょう。

皆さん厳しい苦言を呈してますが、あとあと社会人になった時に「あの時、みんなが言った事は、これなのか」と思う時が来るでしょう。
速かれ遅かれ…。

おせっかいオバチャンのレボからの余計な一言でした。

08/08 21:26
[3]アーロン
>たかさん
先輩達が厳しくなるのは たかさんのレスがない以上にパチンコ依存症がどれだけ恐ろしい病気かと言う事を経験してるからだよ。

治療法も他にもあるけど私達は真剣に掲示板と向き合いパチンコ依存症から回復してきました。

成功する確率は低いかもしれないけど、私達はそれで禁パチを継続していて卒業と言う実績もあります。

マーシーさんが言うように参加したくても出来ない人も見てきた。

そんな中 参加できるだけでもありがたいと思って欲しい。

レスする暇がないのは言い訳。

トイレする暇ぐらいあれば一言でも書けるでしょう。

それぐらいしないとメンバーに対して何の感情も出てこないと思うよ。

以前ちぃさんが言ってたけど たかさんは傷が浅いんだと思う。

どん底も知らんだろうしこのサイトは向いてないのかもね。

私は真逆で傷が深すぎて最初は向いてなかったよ。

オヤジになって生まれ変わるの大変なんだよ。

ただ会社の金に手をつけてまで、親の仕送りに手をつけてまでパチンコするのっておかしな事だと思わんかい?

今の私の立場からたかさんに言うのであれば今のままで行くのであれば このサイトに参加するのは辞めた方がいい。

この先 気持ちを入れ変えてカキコミするのであれば続けて行って欲しい。

巻き返すの大変だろうけど、それだけ苦労しないとパチンコなんて簡単に辞めれないよ。

あと続けるのであれば卒業した班長さんは最後まで心配してくれてたから、班長さんだけには謝罪してから卒業のお祝いメッセージを書いてほしい。

ただ、たかさんラストチャンスだと思ってよ。

私は甘〜く書いたけど気持ちは ほぼマーシーさんと同じだからね。

今度 又同じような事があったら ちぃさんに辞めてもらうようにお願いします。

08/08 21:00
[2]班長
たかさんの件で、ちぃさんマーシーさんの書き込み読まさせてもらいました。たかさんへ 僕は、一言だけでもって…書いたと思うのですが、もう社会人になるんやから、返事ぐらいはね。常識だと思うんです。後、自分に、書き込みするのも 毎日じゃなくていいんで。常識ある人でそうじゃないと、リアルでも皆から、相手されないですよ。 リバしてなくて、良かった。でも、それだけでは、ないんでね。書き込みと返事は、大事なんですよ。忙しくても、これから一言だけでもお願いします。たかさん。ちぃさん、マーシーさん 僕は、いなくなった人達からも勉強になったんで、大丈夫ですありがとうございます。たかさんの参加の件は、僕は大丈夫です。はい。
08/08 20:57
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702386

mobile-bbs