★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その10
その10突入〜

やっと毒が抜けてきた感じです。
引き続き禁パチ頑張ります!
絶対、パチンコ卒業するのだ連連
07/08 12:48
[削除][編集][コピー]
[11]班長
>こーちゃん      禁パチご苦労様です(^^ゞ            そうですよ、パチンコに、金捨てるより、全然いいですよ  それが、正常やと思います(^^ゞ     僕も、パチしてた時って 他に 金使わんと、パチに金使ってましたからね! 今は、いろんな事に、  お金を 使えるように  なりました  (^^ゞ  出し渋りが、無くなったと思います       だから、こーちゃんも  頑張って 下さいや(^O^)今から 最終電車で、帰りますわ(^O^)/     ありがとうございました鍊
07/21 00:02
[削除][編集][コピー]
[10]班長
>こーちゃん      久しぶり瑩(・∀・)ノ  梅雨明けしましたね  明けたら 明けたで   暑すぎですけど怜プールは芋の子洗いでしたわ蓮              こないな日は、クーラー かかってる マン喫茶か、ネットカフェですね蓮  いつか 行くぞ ←前も言いましたね(^o^;   禁パチ 順調そうで、  何よりです鍊 絶対に、 卒業です(^O^)/ 僕らはもう、やらない秊
07/18 18:46
[削除][編集][コピー]
[9]レボ
>こーじさん

相方さんとの『まったり』とした時間、そして禁3ヶ月…とても穏やかな感じで良いですね(*^^*)

ゲーセンのパチですか?見る事はあってもやらないですね。

ちなみに私はゲーセンに行くとUFOキャッチャーでほど×2遊ぶくらいですね(^-^ゞ
07/16 00:22
[削除][編集][コピー]
[8]班長
>こーちゃん こんにちは (・∀・)ノ 禁パチ順調ですね(^O^)/その調子ですよ捻 もう、僕らは、パチ、しないんですからね ゲームのパチでも やらない方が、いいですよ こーちゃん  まあ 気にならないのならいいですけど…秊 もう、僕らは、完全卒業です獵 応援してますよ捻 ではでは秊
07/15 19:27
[削除][編集][コピー]
[7]こーじ
昨日はゲーセンに行って色んなゲームをしました。
パチンコのゲームもやりましたが、ふ〜んって感じ‥

ま、やっちゃうところに危うさはありますが、ちょっと卒業が見えてきた気がしました。

とりあえず、卒パチ宣言は禁パチ半年を目標にします。

絶対パチンコ卒業するぞ!
07/15 10:30
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ
>班長さん

ありがとうございます鍊

僕も今までマン喫とか行ったことなかったんですが、けっこう楽しいですよ
何より安いです

今日まで、相方さん家にいたのですが、今から帰りま〜す。
東京はいい天気です
梅雨明けは近いかなぁ‥
07/14 15:25
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>こーじさん      お早うございます(^^ゞ 昨日も、充実した1日やったんですね(^O^)/   遅くなりましたが、   禁パチ3ヶ月達成獵   おめでとうございます捻 マン喫茶とネカフェは、 まだ行った事がないです秊いつか 体験するぞ獵  最近 買い物ついでとかに電気屋のマッサージに、 はまっています(^O^)/ これ かなりいいです秊 ただやし捻 ではでは
07/13 06:44
[削除][編集][コピー]
[4]こーじ
今日は休みです。

相方さんと映画見て、相方さんはパチに行きましたが、僕はマン喫でゆっくり

リバはしないんだもんね

今日で禁パチ、3ヶ月と2日。
絶対パチンコ卒業します!
07/12 17:14
[削除][編集][コピー]
[3]アーロン
>こーじしゃん

おめでとう!

来たね〜、来たね〜

踏ん張り所だよ!

そこまで来たのにリバしてしまう方も過去にはいたので頑張って。

辞められないのも依存症、
やりたくなるのも依存症
やっても大丈夫と思ってしまうのも依存症だとも思います。

麻薬と同じです。
おっかいよ(笑)
ムチを打ってでも自分に厳しく行きましょう。

ガッツ、俺たち気合い、押忍!
07/10 14:55
[削除][編集][コピー]
[2]こーじ
>班長さん鍊

ありがとうございます!
帰ってきました
暑い怜
日本の方が全然‥

そして今日で禁パチ三ヶ月です
次は禁パチ半年。そして卒業宣言‥

まずはしばらく時間があるので、リバ要注意です。

絶対パチンコ卒業します!
07/10 13:58
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701930



mobile-bbs