★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その9
その9突入〜

そしてもうすぐ皆さんがおっしゃる“魔の三ヶ月‥”
絶対負けない連

引き続き、禁パチ頑張ります!
06/25 22:16
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
>班長しゃ〜ん鍊

今はホノルルにいまっす。
さっき、心配してたパーティーも終了して、打ち上げから帰ってきてほろ酔い中です。

僕、絶対、班長さんについてきますからね
パチンコ卒業します!

今日もお疲れ様でした
07/06 19:31
[19]班長
>こーじしゃん     気を付けていってらっしゃい捻帰ってきたときには、禁パチ3ヶ月ですねまあ確定みたいなもんですけど(^O^)/        しかし 凄いなぁ連 やりがいが、ある仕事で、いいなぁ捻大変でっけど怜  また 土産話聞かせてくださいや(^O^)/ 今回は、何処へ行くのですかね連 では、気を付けて
07/04 18:46
[18]こーじ
成田に向かう電車の中で、皆さんの過去のスレをもう一度読ませていただいてました。

リバはしない絶対に!

では出張行ってきま〜す。
07/04 16:31
[17]こーじ
>班長しゃん♪

おはようございます!

夜勤明けでしたか?おつかれさまです(^−^)

班長さんに続きますよ〜
離されないように頑張ります!

出張帰ってきたら禁パチ三カ月です!

では、今週も禁パチで!
07/04 12:07
[16]こーじ
>アーロンさん

ありがとうございます!

“魔の三カ月”とはよく言ったもので、この病気の典型的な症状ってコトがわかってきました。

少し色々な事に余裕が出てきて、また“欲”が出てきたのだと思います。

でも、先を進まれている皆さんのアドバイスのおかげで乗り切っていけそうです、
ってか乗り切ります!

アーロンさんがおっしゃっていただいたように、僕の依存症の原因の一つに仕事の形態も影響していると思います。

最近は決して手を抜くわけではないのですが、もう少し楽に仕事をしようと思ってます。

では、今日から出張行ってきます!

07/04 12:00
[15]班長
>こーじしゃん お早うございます(^^ゞ はい獵ついてきてくださいや捻 アーロンさんも 言うてましたが、色々楽しいこと見つけて 乗り越えてくださいやぁ瑩 ちなみに、僕の仕事は、羨ましがられないですぅ 捻 って聞いてないかぁ瑩(^o^; 書き込みどうもでした
07/04 08:22
[14]アーロン
>こーじさん

レスあにがと、あにがと

これから魔の3ヶ月を迎えますが絶対に乗り越えて下さいね

その壁を乗り越えるとマーシーさんも言ってましたが大分世界観が 変わってきますよ。

この間みたいな気持ちは病気として当たり前ですから どんどん吐き出してって下さいな。

禁パチを始めたころにも書きましたがこーじさんは班長さんと同じ匂いがします。
ですので班長さんが卒業するまでの残り1ヶ月、いい所を吸収し必ず後に続きましょうね。

こーじさんは色んな所に行けて羨ましい限りですが遊びではありませんし、毎度毎度世界を飛び回っても疲れますよね。

理想と現実は違いますし。

私も男性には羨ましがられる営業もしておりますが理想と現実は違い過ぎます。
こーじさんは日本に帰ってきて今まで、時差、疲労、ストレスいずれかの原因でパチへ行ってたのではないか?とも思いま。

今では色々と楽しみをみつけて順調そうですが弱点を克服して乗り越えて下さいね。

ではでは(^^)/~

07/04 01:02
[13]班長
>こーじしゃん     その調子ですよ(^^ゞ  もうやらない獵で禁パチ 頑張って行きましょう (^O^)/
07/02 17:38
[12]レボ
>こーじしゃん

しばらくでしたm(__)m

実は、この間まで私も同じ事考えてました。
本当に油断大敵ですね。
危うくリバ地獄にハマルところでした。

初心忘れるべからず…ですね(^-^;

追伸:携帯の機種を変えたのですが絵文字が反映されません((T_T))
当分顔文字で代用してますが……ムズい〜
07/02 16:02
[11]こーじ
>アーロンさん、班長さん、

ありがとうございます!

そう僕は病気の身でした
ちょっと体調が良くなったからといって調子に乗ってはいけないのでした。

ランドが終了まであと半年。皆さんに出会えた事に改めて感謝をして、引き続き禁パチ頑張ります!
絶対パチンコ卒業するぞ!!
07/01 20:28
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702453

mobile-bbs