★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その9
その9突入〜

そしてもうすぐ皆さんがおっしゃる“魔の三ヶ月‥”
絶対負けない連

引き続き、禁パチ頑張ります!
06/25 22:16
[削除][編集][コピー]
[10]班長
>こーじしゃん     こんばんはです (^^ゞ たとえ一回でも、絶対に行っては、ならないです獵その一回で終わるはずが、 ないんですから、はい ここまで来て、リバは、無しです完全にパチンコ 辞めるんですから獵僕らは、もう やらないんです 金を捨てに行くだけでやる意味がないから連ここらで、また 気合いですよ こーじさん獵 僕らは、やらない 二度とだから 乗り越えて卒業しましょう獵  ではでは秊
07/01 18:00
[削除][編集][コピー]
[9]アーロン
>こーじさん

お久しぶ〜りぃね〜

その道は私も通りましたし、そう思う時期かもしれませんね。

ですけど大丈夫だと思った時は班長さんの言うように油断禁物です。

元々私たちは依存症です。

禁パチが順調でやりたいと言う気持ちがなくなっても、一度だけパチンコで又ハマってしまう可能性は非常に高いです。

タバコやアルコールと同じですよ。

せっかく辞めてたのに一度だけでもニコチンやアルコールを体内に入れるとハマる確率は高いです。

禁パチらんどが今年いっぱいと決まった以上 リバして気持ち新たになど言ってる暇ないですし、絶対にお互いノーリバウンドで行きましょう
07/01 16:37
[削除][編集][コピー]
[8]こーじ
7月になりました。

もうすぐ禁パチ3ヶ月になりますが、
パチが気にならなくなってきた反面、
もう大丈夫みたいだから一回くらい行ってみようかな、とか考えたり‥

これが“魔の三ヶ月”なのかな。
もちろん、今日も禁パチで頑張ります!
07/01 11:04
[削除][編集][コピー]
[7]班長
>こーじしゃん  (^^ゞ禁パチご苦労様です捻  ほんま この時期は、  洗濯物乾かないですよね怜こっちも雨が、多いから、室内で、作業着 干す事 多いですけど怜 昨日は、昼間、晴れててくれたので すぐ乾きましたけど捻秊早く 明けてほしいもんですなぁ連
06/29 09:09
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ


今日も洗濯できないなぁ

今から仕事です。

禁パチ二ヶ月と19日。絶対パチンコ卒業します!
06/29 08:55
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>こーじしゃん     お帰りなさいまし〜  バリ島に、行ってたのですね連 もう、バリバリですやん獵←意味不明    早く梅雨明けてほしいですわ          …東京…東京バナナ  食べたいです     すいません怜
06/27 18:37
[削除][編集][コピー]
[4]たか
こーじさんもう3ヶ月に突入するんですね!! 僕もやっとこさ1ヶ月に突入しようとしてます嶺
まだまだ先は長いですがよろしくお願いしますm(__)m
06/26 16:42
[削除][編集][コピー]
[3]こーじ
>班長しゃん

ありがとうございます秊

“魔の3ヶ月”わかるような気がしますので、気を引き締めていきます!


>レボしゃん

ありがとうございます。

まだ日にちはありますが、来月10日で3ヶ月です。
明日帰るのですが、少し時間が出来そうなので、色々楽しい予定を入れちゃいます列

では、週末も禁パチで
06/26 11:29
[削除][編集][コピー]
[2]レボ
>こーじさん

お久しぶりです。
3ヶ月目になるんですね。

お仕事で、あっちこっち行かれるのでなかなか大変ですね

魔の3ヶ月…こーじしゃんなら大丈夫(V^−°)
(班長さんの呼び方をパクっちゃいました)

3ヶ月目も禁パチでゴ〜囹
06/26 01:56
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>こーじしゃん     その9に突入おめでとう獵【魔の3ヶ月】誘惑 あるのでね、 気をつけて行きましょう(^^ゞ
06/25 22:29
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

703107



mobile-bbs