★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
よっち
新しい自分へ
皆さん、こんにちは!
iPhoneと毎日格闘している よっちです。
皆さんにお話ししたい事 沢山あるのに、てこずっている状態なので なかなかレスができません。
それでも、戦い続ける私って なかなか頑張り屋さんなんだなって 少し嬉しかったりもします。
いくつになっても前に進むって 大変だけど、楽しいですよ。
あたしゃ、まだまだ前に進むよ!
皆さんも、いろいろな事 頑張ってくださいね‼

ちぃちゃん、ありがとうね!
早く頑張って サクサクッといきたいもんですわ!
ちぃちゃんも、ゆっくりと頑張って‼

06/15 21:30
[削除][編集][コピー]
[15]班長
>よっちさん      こんにちは(・∀・)ノ  お久しぶりです(^^ゞ  元気そうで何よりです捻 禁パチしていくうちに、ちぃさんに、書き込みの大切さを教えてもらいましたからね捻まあ文章は へたへたですけど(^o^;    だから、ちぃさんのおかげです(^^ゞ また、皆さん仲間のおかげで ここまでこれました捻 少し早い卒業ですが、後に続く アーロンちゃん レボさん  こーじしゃん たかさん が 卒業しますよ   マーシーさん(教授)は、卒業宣言してるので捻 はい(^^ゞ ホタルイカ はまってしまいましたけどね マーシーさん最近は、沖縄の海ぶどうにはまってますわ(^^ゞ 話は、それましたが、  もう少しで卒業です
07/04 18:38
[14]よっち
★班長さん こんにちは!
アゲアゲ、ありがとうございます!

今、ちょいと 家庭の事情っていうやつで カキコミができなくなっています。
また落ち着いたら、バンバン皆さんのところにおじゃましたいと思っています。
だから、少しの間だけ、有給たをとらせていただいておりまする。

班長さんも、あともう少しで卒業ですね。
班長さんのストレートなパワーには、本当に私の背中を常に押し続けてくれました。
私が後ろを見ないように、後退しないように、足踏みしないように、毎日のカキコミが私を支えてくれました。
でも、あとちょっとで 横一列に並びます。
今度からは、足並み揃えて 前に一緒に進みましょう!
卒業まで、がんばってくださいね‼
07/04 15:37
[13]よっち
★デュラさぁぁん!
お久しぶりです。アゲアゲしてくれて、ありがとうございます!
iPhoneの難しさは、私にとって 想像以上でした。
でも、無理のない範囲で イジイジしています。今は 無料アプリをとって、ゲームをしたり 占いをしたりして、それなりに楽しんでいます。
早くサクサクっと 自分のものにしたいです。
デュラさんも、ぜひ一緒に たあふたしてみませんか?
案ずるよりなんとか…。って言うじゃないですか。
案外 はまるかも、ですよ!
オススメです!
07/04 15:22
[12]班長
あ怜デュラロードさん  すんません怜 よっちさんのアゲアゲしてたのに怜 上げ直しました    すんませんでした(^o^;
07/03 08:44
[11]デュラロード
よっちさんiphoneの調子はどうですか?そんなに難しいんですかぁ
DoCoMoもスマートフォンあるけどドン引きします
よっちゃん気になってアゲちゃいました
そういう私も神出鬼没
07/03 08:32
[10]レボ
横通りま〜す
>班長さん…ここで早速使ってるしぃ〜(爆)
06/18 15:35
[9]班長
>よっちさん      ありがとうございます。 本当に、皆さんには、  感謝してます捻     会ったこともない人同士 同じ目標に、進んで行く 進んでいくうちに、絆が できて、本当に、素晴らしいと思いました捻    最初、書き込みした時 絶対にパチやめてやるって思いだけで  まさか自分が笑ったり 泣いたり 励ましたり  とか 当時  思いもしなかったです  これって 凄いですよね連会ったこともないのに、 笑ったり 泣いたり   皆で 励まし合ったりで、(何回言うんや獵)(^o^;  8月で卒業します獵今すぐ卒業できますが、宣言してしまったので、(^o^; 今は、スッキリしてますよこの後 アーロンちゃん ロボさん(今流行り?) こーじしゃん たかさん  が、卒業しますよ(^O^)/ありがとうございました
06/18 08:06
[8]よっち
班長さん、こんばんは!
レスありがとうございました。
卒業決定しましたね。おめでとうございます!
班長さんは、私の実際に知っているなかでは、1番まめカキコミ人でした。
返事がなくても、朝となく夜となく、コツコツとカキコミを続け、無事卒業までリバもなくストレートにきた、尊敬している方です。
さらに、家庭、家族を大事にするいいパパさんですね。
卒業したら、きっと今まで以上に 素敵な毎日が待っているでしょう。
私も、まだまだ新しい世界を見てみたいです。
これからもよろしくお願いします!

06/17 22:52
[7]よっち
レボさん こんばんは!
レス、ありがとうございました。
列車、順調でなによりですね。

レボさんも、間違いなく卒業しますね。
レボさんをはじめ、もうほとんどの方が 辛いという言葉を書いていないように思います。
さながら、卒パチらんどへの 序章のような感じさえします。
レボさんも、本当にがんばってきましたね。
尊敬します。
みんな揃って、セカンドシーズンへ向かいましょうね。

私のところも、めちゃくちゃ暑くなりました。
でも、まだまだこれからです。
レボさん、体に気をつけてお過ごしくださいね!
06/17 21:04
[6]班長
>よっちさん      お久しぶりです秊    元気で、やってますか? 僕は、まったくのアナログです(^o^;       ついていけないですわ怜 よっちさんは、凄いです獵頑張って、マスターして下さいや秊       禁半年で、僕は、卒業しますが、これかも、宜しくお願いします(^O^)/   では、仕事戻りますわ怜 眠いです怜
06/17 09:31
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702585

mobile-bbs