★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その12
アーロンさんが卒業されて、
あとは四国の姉様と大学生のぼっちゃんと僕になりました。

頑張って卒業するぞぉ〜

禁パチ、4ヶ月と18日
08/28 21:19
[削除][編集][コピー]
[10]こーじ
班長しゃん鍊

今月はしっかり働かされます蓮
頑張ります連

ただいま韓流ツアーのお仕事です。おばさまパワーにタジタジです

禁パチ頑張ります!


レボさん鍊

また台風来てるんですよね

ソウルにくるまでに帰ります玲

今週も禁パチで参りましょ〜
09/05 15:06
[削除][編集][コピー]
[9]レボ
>こーじさん

ソウルにいらっしゃるのですね。
台風が少々心配ですが、無事にお仕事してくださいね。



09/05 12:34
[削除][編集][コピー]
[8]班長
>こーじさん お久しぶりです!禁パチいつも気合い入ってますね(^O^)/その調子で、頑張ってくださいやまた、あなたは、遠い所にいるんですね(笑)では(^^ゞ
09/04 23:52
[削除][編集][コピー]
[7]こーじ
ただいまソウルに滞在中です。

ちょっと大変な仕事ですが頑張ります!

絶対パチンコ卒業するぞ連
09/03 23:15
[削除][編集][コピー]
[6]たか
こんばんわっ\(^^)/
大学生のぼっちゃんです!笑
実際一人暮らしはかなりひもじいですが嶺 明日からは9月ですね!!頑張っていきましょっ烈
08/31 19:20
[削除][編集][コピー]
[5]こーじ
8月も今日で終わり

夏の終わりって好きです。
でもまだまだ暑い列列列

今日も一日ゆっくりです。

引き続き禁パチで!
08/31 13:16
[削除][編集][コピー]
[4]こーじ
今日は相方さんと久しぶりに休みが合いましたが、
相方さんはパチンコに
僕はパチンコ屋の前のスタバでまったり中です列

もう何とも思わなくなってきた‥
僕も卒業が近いかも

禁パチ、4ヶ月と20日。
絶対パチンコ卒業するぞ!
08/30 15:51
[削除][編集][コピー]
[3]こーじ
班長さん鍊

お久しぶりです秊

相方のアーロンさんもご卒業されましたね連
僕も卒業までもう少し頑張ります!

今日は24時間テレビ見ながら一日家でゆっくりしてます。
まだまだ暑いですが夏も終わりですねぇ玲
08/29 20:03
[削除][編集][コピー]
[2]レボ
今晩は『四国の姉様』です(爆)

こーじさん、ごめんね〜勝手にインドに行かせて
(笑)

阿波おどり…遥か小さい頃に行きましたね。
私の母親が徳島生まれで母の親戚一同で行きました。
母は「男踊り」が好きで見に行った時踊ってました。

今でこそ高速があるけど当時は国道を走って行ったので大変でした。


閑話休題


アーロンさんも卒業しましたね。
うちらも後に続くじょ!
08/29 01:34
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>こーじさん      お久しぶりです。元気でやってますかぁ秊飛行機酔いしてないですかぁ秊アーロンさん 行ってしまいましたね。でも、こーじさんも卒業するんですから、はい焦らずボチボチで 四国の姉様 大学生のぼっちゃんには、笑ってしまった(^O^) ではでは
08/28 21:57
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701698



mobile-bbs