★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
禁パチ列車『Revo』終点まであと少し
あと少しですが、よろしくお願いします。
m(__)m
10/08 01:08
[削除][編集][コピー]
[4]レボ
訂正:班長さんに…を
班長さんみたいに…に訂正しますm(__)m
10/14 15:45
[削除][編集][コピー]
[3]レボ
あと10日です…。


本当は班長さんにマメに書き込みしなきゃいけないんだけどね…(汗)

時折、あの地獄だった時が夢に出てきます。
それでビックリして起きたら夢だった…この間から、そんな事が続いてます。

どんなに、お金積まれても、パチは金輪際しません。
あんな怖い思いするくらいなら…。
10/14 15:43
[削除][編集][コピー]
[2]こーじ
レボさん鍊

終着駅が近づいてきましたね。
あと少し玲
僕も続きま〜す
10/08 12:58
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>レボさん       おはようございます(^^ゞメーカーも大変ですね! そろそろネタ切れてもいいのになぁ連って思いますけど…まあ僕らには、関係ないです。僕たちはもうやらないんですからレボさん気にならなくなってきたのやつ秊 その調子で行きましょう。段々進化していきますよ!進化?ちがうな自分が変わって来るのが、段々わかってきますよ。 うまいこと言えないけど ではでは(^^ゞ仕事に行ってきますわ
10/08 07:44
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701789



mobile-bbs