★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
卒業
私アーロン今日8月28日を持ちまして卒業します。

本当に皆様のお陰だとも思いますし皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

一人一人にお礼のレスを書きたい所ですがなかなか仕事で時間がとれないもんでお許し下さい。

人間って どん底を経験して、もがき苦しみ 後はそのまま駄目になってしまうか試行錯誤をしながら強く生まれ変わるか…どちらかだと私は思います。

どちらか選択が出来るのなら答えは一つだと思いますが なかなか病んでる時ってそうもいかないもんで…

私は友人が多い方ですがこの仕事を始めてから会う機会が少なくなり、何でも話せる親友には一度目のどん底の時にかなり世話になったからもうこれ以上迷惑かけれないと親友なのに変な気を使ってしまい、嫁には次 嘘ついてパチンコ行ったら離婚だと言われ リアルでの窓口がなくなりました。

本当にここしかなかった。

2月に参加した時に先輩からも言われましたが「強い意志」「自分との戦い」
イメージは出来ましたがスタートをきってからでないと分からない事だらけでした。

いざ始めると…
「またあの頃のように何も考えないでパチでもしたいなぁ…」
と言う症状に襲われ辛かったり、怖かったり、途中で逃げ出したくなる事もあった。

俺は会社の金にまで手をつけた重度の依存症だから先輩達にも心療内科をすすめられ このサイトが向いてないとも思った。

でもやってみたい、土俵が違うかもしれないけど先輩達に色々質問してアドバイスもらって 身振り手振りを真似て行けば泥くさくても ついて行けるんじゃないかって。

自分でも病気って分かってたから怖くてしょうがなかった。
「どんな症状に襲われるの?」
「いつになったら治るの?」
そんな事ばかり気にしたり質問してたりしてたなぁ。

とにかく不安だらけでした。

でも下ばかり見ててもしょうがないし、毎日カキコミして行けばなんとかなるかもしれない。

きっかけを掴んで後は勢いに任せた。

そして名前を改名しどうせ辞めるなら楽しく辞めたいと言う気持ちになりました。

空気もスベりも関係なく変な想像ストーリーから下ネタからいっぱい書かせてもらいましたわ。

まだまだ書き足りないけど、たまに病んだり、笑ったり、色々ある中であっと言う間にここまで来ました。

08/28 00:45
[削除][編集][コピー]
[19]アーロン
>敬さん
レスありがとうございます。

敬さんには参加した時からお世話になりまして感謝の気持ちでいっぱいです。

優しく丁寧にアドバイスをくれて本当に勉強になりました。

最近は疲れのせいか年を感じる事が多いですが敬さんのカキコミを見て力をもらっています

あと…

男盛り
(;゜;ж;゜;)プッ

ちょっとツボにハマりました
(*≧艸≦)

いいですね男盛り♪

まだまだ私は小盛りですが、この先は敬さんのように向上心を持って特盛りして行きたいです

ありがとうございました。

男盛り!
09/03 10:42
[18]
>アーロンさん

禁パチ卒業、おめでとうございます!!
アラフォー、良いじゃないですか、いつかも書いたけど、一つでも欠けたらアラフォーは無理ですものね。 男盛りだし…いろんな意味で

上 ↑のレス、笑ってしまいました……
ビッ○ ビッ○ ジャ○…… (≧∇≦)

愛の貴公子が口にするお言葉ではありましぇん

ロムしていますから、これからも笑わせてください
笑いのセンスをわけてもらいたいです。

アーロンさんが書いておられたように親友は一人で良いですよね、僕の親友は距離は離れているけど、依存症の時はそっと見守ってくれてました
(ρ_;)

禁パチ成功
男盛り!!
09/01 20:50
[17]アーロン
>デュラロードさん
お久しぶりです。

レスありがとうございます。

私もデュラロードさん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
と書いてたのがついこの間のような気がします

なんか最初にちぃさんから「レスの女王」と言う個性的に卒パチしてった人の話しを聞いたもんで、負けず嫌いな私は個性を全面的に引き出し卒業してからも
「あんな奴いたなぁ…」
と思われるようになりたかったのかなと思います。

最後までキャラが定まってなかったですが「らんど」ではアーロンの名は刻めたと思ってますわ。
( ̄∀ ̄)

デュラさんは最初は本当に謎の人でしたが(そんなデュラさんに変わった人と言われてしまった〜)やはりさすがのベテランさんだけあってポイントポイントで分かりやすい禁パチのやり方がすごく勉強になりました。

感謝しております。

これからは私も自由に空を飛び回り、たまに「らんど」に落下してきますわ(笑)

北海道は今日も暑いので雨が降りますように…

♪あっめあっめ ふっれふっれ
かあさんがぁ〜
じゃのめでおむかえ
うれしいなぁ〜
Bitch!! Bitch!!
Jap!! Jap!!
らんらんら〜ん♪

愛の貴公子アーロンでした
(^з^)-☆Chu!!

09/01 18:51
[16]デュラロード
アーロンさん卒業なんですね〜秊後れ馳せながらおめでとうございますm(__)m
アーロンさんの明るい文章楽しみにしながらロムしていたのがついこの間みたいな気がします。
ピチピチジャブジャブ♪ランランラーン♪
なんて音楽が特徴だったでしょうか?
そんな軽〜い感じがよくてアーロンさんはサクッと禁パチもできて卒業まで行かれたんじゃないかな
でも時にはマジメにコメントしてたり変わった人ですねー(笑)
卒業はしてもアーロンさんの書き込みは楽しみにしてますよ〜蓮
09/01 06:10
[15]アーロン
>ちぃさん
レスありがとうございました。

男って基本かっこつけたがるので人前では涙を見せないし本当の気持ちを話せるのはリアルでの親友ぐらいしかいないでしょうね。

親友と言っても本当に何でも話せる親友って一人いればいいと思います。

本当に自分の事を分かってくれる本当の親友。

そいつにはどん底一発目に世話になりましたわ。

大げさかもしれないけど今こうして明るく生きてられるのも、悩んで生きてられるのもそいつのお陰かなと。

どん底話しは、もったいぶってレスしなかった訳ではないですが、親友との二人だけの話しですし同じような悩みを持った人がいた時は書こうと思ってまして、結局わざわざ書かないでもいいや!って(笑)。

本当にどん底のころそいつの目の前で自分の気持ちを泣き崩れながら話しました。

もちろん俺の悩みの種類の専門家でもなければカウンセラーでもないけど、ただ黙って聞いてくれて一緒になって泣いてくれただけで気持ちがすごく楽になりました。

そいつ俺の事をすごく分かってくれてて
「お前はいつもギリギリになるまで話してこない」
「お前が明るく振る舞ってる時が一番不安だ」
と鋭い意見をくれます。

今回も相談すれば良かったけどそいつに先に悩みをぶつけられちゃったからタイミングを逃しちゃったのと、前にも書きましたが「心配かけられない」と言う気持ちが生まれてしまった。

でも卒業=誕生日に久しぶりにメールが来て「いい加減に近い内、宅飲みするぞ」と激が入りましたわ。

元ヤンっていい奴が多いんだよなぁ(笑)

相談してくれたから今度は私が相談にのってもらいますわ。

だって親友ですもの(笑)

何だかすっかり話しが反れましたが、仕事に追われる毎日の中で、最近のちぃさんの日記を見てリアルでの友達の大切さを思いだせて良かったです。

08/31 17:56
[14]管理人ちぃ
>アーロンさん

落ち着いたら自己分析をすると書いていたので参考になるかわからないけど書いておきます。
仕事が一段落したら、頭で考えるよりも友達とまたライヴに行ったり飲みに行ったり有意義な時間を過ごすといいかなと思う。
仕事が一段落した時はリバしやすいと危険なポイントを自分でしっかり抑えてる方だから私が言うまでもないと思うけど。

そして友達に、これまでの仕事が大変だった話など聞いてもらうといいと思う。
私は数ヶ月前からカウンセリングを受けていますが自分の事を語る機会って意外と少ないんだって。
だから自分の事を語るうちに自己分析が出来ていくらしいです。
私のカウンセリングもただその時に自分の話したい事を話すだけのカウンセリングです。
心理士の方は黙って聞いてるだけです。
あと私の場合はカウンセリングと同時期くらいに、たまたまジャニ友と急接近し自分の事を語れる友達になれた事が相乗効果にも繋がったんだと思います。
最近は自然といろんな友達に格好つけないで自分の事を語れるようになりました。
そう考えるとパチ依存症に関して禁パチサイトで誰にも言えなかった依存症の悩みや苦しみを吐き出す=自分の事を語るという意味がありカウンセリングに似た効果があるのかもしれないと思った。

アーロンさんは私と似ているから参考になればと思い書いてみました。
ちょっとお節介かなと思ったけどアーロンさんには肩入れしたくなるからね。
これでも以前のように誰にでもお節介する私じゃなくなったんだよ(笑)
08/31 10:10
[13]アーロン
>こーじさん
ありがとうございます。

もう禁パチ4ヶ月が経ち大分貫禄が出てきましたなぁ。

もうここまで来たら突っ走るしかない!

参加した時から言ってましたが、こーじさんは絶対に卒業できますよ。

なんか見た目も筋が通ってそうですし。

これからは「兄さん」もしくは「兄貴」と呼ぼうかな(爆)

この先も色々な世界のお土産話しを聞かせて下さい。

本当は…色々でなくエロエロな世界な話しも聞きたいので それはらんどが終わった後にでも よろしければ教えて下さいね(笑)

>レボさん

もうしばらく姉さん扱いしてますが、ちょいと照れ屋なとこもあり ちょっとおっちょこちょいなとこもあり(笑)

姉さんの存在も私にとっては大きかったです。

実は私の仕事がとりあえず落ち着く日が姉さんの卒業予定日の一日前です。

その先もなんやかんやあるとは思いますが 落ち着いた時ってリバもしやすいと思うので姉さんの卒業前後は 特に気を引き締めて行こうと思います。

次の卒業は姉さんです。

姉さんの後ろで喝の棒を持って立ってますわ。

どうもありがとうございました。
08/29 18:15
[12]班長
>アーロンさん     お仕事お疲れ様です。たしかに、文章にして、伝えるのは、難しいですね(^o^;ましてや、僕、文章力が、ないから…(^o^;本読まんとあかんなぁ怜皆の書き込みが羨ましいかったですぅ。(^o^; 僕の毎日の書き込み あれ書いてなかったらリバしてたと思いますわ(^o^;いやリバしてたでしょう。ちぃさんにも教えてもらいましたが、リバして行く人の書き込みとか 見てたらいかに 卒業するのが、難しか 読んでいて 毎日書かんと、あかんって思ったんです。やはり最初は、僕も不安でしたが、書き込みして行くうちに、自信になったんやと思います。皆さん仲間が いてなかったら僕も無理でしたね。(^o^;だから 毎日書き込まな 絶対にリバするんやって思いながら、やっていましたよ。(^O^) だから、最初は順調ではなかったです(^o^; はい。まぁ 何にしても、パチやめれて良かったです。今じゃ 何とも思わないですわでも順調でも  人生はいろいろやから 悩む時も絶対にくるやろうし(^o^; そないな時ってパチが気になる事もよくあるみたいで…でも僕は負けないですよ 話を家族友人ランドの仲間に話を聞いてもらったりで 乗り越えます  最終的に、パチに行かなければ、よしですよ あまり深く考えないで、頑張って行きましょう(^^ゞ なんかまた わけ分からなくなってしまった。アーロンさんの卒業のお祝いなのに、アーロンさん ほんまおめでとう秊これからもよろしゅう獵 (^O^)
08/29 12:45
[11]アーロン
>ちぃさん

ホント自分でも通過点とも思いますし、これからですわ。

その為にも卒業出来て良かったです。

あとレスにもあった
「ネットの世界でリアルの自分の状況を文章にして伝えるのって難しい」

分かりますわ。

私は結局 下書きだけの文章が10以上もあるまま卒業しちゃいました(笑)

あと自分の根っこにいるボスとも最近向き合ってないので落ち着いたら自己分析して行きますわ。

まだまだ書きたいですが今日も仕事なんで、また時間が出来たらレスします。

>班長さん

やはり私が卒業できたのは一歩前には毎日コツコツとカキコミしてる私の相方さんがいまして。

班長さん卒業のスレにも書きましたが全く違うタイプの人間だったと思います。

すごい順調だし私が色々と病んでる時は正直「こんな人に俺の気持ちなんて分かるもんか」とも思いました。

でもずっと一緒に歩いてく内に本当にかけがえのない存在になりました。

班長さんがいなければ私は卒業できてなかったと思います。

班長さん本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。

>よっちさん

ちぃさんがお休みしてた時、よっちさんがらんど雰囲気を崩す事なく初めてカキコミする新人さんにしっかりとレスをしてた時の事を思い出しました。

よっちさんやマーシーさんはみんなにレスしてたのに、やはりリバが重なった時期でもあったので私にはレスをする器がありませんでした。

半年が経った今なら…って気もしますが、これからはよっちさんのような優しくて思いやりがある人になって行きたいです。

こんなオイラも卒業出来ました。

本当にありがとうございました。

08/29 10:50
[10]レボ
アーロンさん

遅くなりましたが…(^^;アラフォーの仲間入り&卒業おめでとうございます。
今まで、いろいろとありがとうございました。
m(__)m

ちょっと早目にメッセージらしき事を書きましたので改めて書きませんが(くどくなるからね…。)お仕事頑張って下さい。

時々は喝を入れに来てね(゜o゜)\(-_-)
08/29 01:19
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702012

mobile-bbs