★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
とっておきの唄
今日からまた新たにスレを作り直しました(^-^)!
これからは心機一転頑張っていきたいと思います。タイトルはBUMP OF CHICKENが好きなんでそこから! マーシーさんにあやかって面白いタイトルをつけようとしましたが、自分にはどうやらセンスがなかったようで…笑

これからまたよろしくお願いしますっ烈
08/10 23:41
[削除][編集][コピー]
[3]管理人ちぃ
横レスすみません。

>マーシーさん

たかさんは禁パチ順調でリバしていないしプライベートも友達と遊んだりして充実してる様子ですし禁パチに関しては冷静に見て何の問題もないと私は思います。
友達と遊ぶのに夢中で仲間にレスを返す配慮が足りなかったかもしれないけれど今は気付いてくれたし違う部分で欠落してるは言い過ぎじゃないでしょうか?

仮にそういう部分は禁パチとは関係なく、今後の人生で学び身につけていく事かと思います。

ちょっとマーシーさん、最近、一人走りしてるように見えますし少し距離置いてたかさんのサポートは四人に少しお任せしましょうよ。

マーシーさんも友達と飲みにでも行って息抜きしてきたらいかがでしょう?
08/11 01:32
[削除][編集][コピー]
[2]アーロン
>たかさん

言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ!

ごめん、世代じゃないので分からないかもしれないがキン肉マンの名言です(笑)

もうみんなに心配かけたらアカンよ。

今までのレスでは禁パチをどれぐらい続けてるのかあまり書いてなかったから、これからはこーじさんのように 自分の為にもみんなに分かってもらえる為にも 日数を気にして書いた方がいいと思います。

キン肉マン的には屁のツッパリはいらんですよ!

08/11 01:19
[削除][編集][コピー]
[1]マーシー
>たかさん
寝る前だった新スレ発見!
いいんじゃない!歌の歌詞とか正直よくわからないんだけど、君の思い入れがきっとあるんだろうねきっと。
アーロン先生と私はたまにジョークも交えつつなので無理にまねしなくていいよ

お節介のようだけどまず、母親あたりに今までのこと打ち明けてみてはどうかいいづらいだろうけど、けじめつくだろうし、もうあとには引けない気持ちになると思う。根性論だけど追い込みってやつ。合宿参加してたってことは君体育会系現役なんでしょ?

なんていうかあくまで個人の所見に過ぎないけど、君の場合、パチンコ自体はさほど重傷じゃないんだけど、違う部分で欠落してるものがある気がする。
そりゃあ人間誰だって完璧じゃないんだけど、社会にでてから苦労しそうな部分とでも言っておきます。

それはここ何日か他の人に指摘されてたからじぶんでなんとなくきづいてるはずだよね。

判断は任せるよ。大人だからね。自分流に目標設定してクリア出来ればそれはそれで立派な訓章になると思う。
まぁおれなら隠してるかもね学生なら。実際学生時代、重度じゃなかったから、当時は月ー1万くらいでも「社会勉強や!」と勝手に決め込んでた部分あったよ

めんどいことかもしれんが、若いうちは自分の性格とか行動様式とか変えやすいのさ。おっさんになるほど頭固くなって新しいことを吸収しづらくなるのさ。

他スレでも述べているんだけど、私は当分ロム中心なのでアドバイスがあまりできないかもしれかいけど、今の自分から逃げないで頑張ってね!
(禁半年経過で本来は卒業。あとの参加は個人の自由なのであしからず。)
マーシー
08/11 00:26
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702926



mobile-bbs