★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
とっておきの唄
今日からまた新たにスレを作り直しました(^-^)!
これからは心機一転頑張っていきたいと思います。タイトルはBUMP OF CHICKENが好きなんでそこから! マーシーさんにあやかって面白いタイトルをつけようとしましたが、自分にはどうやらセンスがなかったようで…笑

これからまたよろしくお願いしますっ烈
08/10 23:41
[削除][編集][コピー]
[13]たか
今日も良い天気ですねー
洗濯物もバッチリ干しましたぁ!

今日も禁パチだぁっ!!
08/15 15:29
[12]たか
こんにちわー\(^^)/
台風は関東はすっかり過ぎ去ったみたいですね!昨日は風強かったけどもう安心してます。

>管理人ちぃさん
話そうとおもってましたが、今回は自分自身の力で乗り越える事にしました!もしまたパチに手を出しそうになる事があるなら母に話をしようかなーって!今の僕はパチに手を出そうとか全然思ってないし、心配かけないように今回は帰省した時には言わないことにしました。帰省は地元の友達にも会えるし楽しみです!! 今日も禁パチ達成出来そうですっ(^-^)
08/13 17:02
[11]管理人ちぃ
>たかさん

こんにちは(^^)
私は見守ってるつもりでしたけど一つだけ意見を書かせてください。

帰省した際にお母さんにパチにハマってたことを話すことについてです。
私は、たかさんよりも少し歳が上、25歳になる息子がいます。

母親ってね、子供には安心していたいんです。
きっと、お母さん離れて暮らしているだけでも色々な面を心配してらっしゃると思うんです。
母親は子供が元気で笑顔でいることが一番安心だし幸せです。

たかさんが、この先も禁パチするにあたって親に話しておかないとリバしそうで不安だというのなら話しておいてもいいと思います。
でも俺はもう大丈夫!絶対パチをやめてやるぞ!って強い気持ちがあるのなら、わざわざお母さんに話して、お母さんに心配かける必要はないんじゃないかな?って私は思います。
これまで仕送りをパチに遣ってしまい申し訳ないと心から思っているのなら帰省した時に、お母さんに元気な笑顔で『ただいま』って言ってお母さんを安心させてあげるのが一番の償いかなって思います。

それぞれの家庭にそれぞれの親子関係があるので私の意見は、あくまで参考程度に受け止めて頂ければと思います。
それでは禁パチ、頑張ってくださいね(^^)
08/12 16:44
[10]班長
>たかさん       こんにちは(・∀・)ノ今日は、洗濯物干すの微妙な、天気ですね蓮 こちらは、曇り時々小雨に、なりましたわ影響はないですが、やはり洗濯物が…(^o^; 長い夏休み、これを乗り越えたら、行けますよ頑張って下さいや 応援しているんで 僕は、今、トイレ中。仕事に、戻りますわ
08/12 15:03
[9]こーじ
たかさんこんにちは秊

カキコミありがとうございます。
らんど最後の卒業生目指して、お互い頑張りましょうね!
よろしくお願いします
08/12 14:27
[8]たか
おはようございます。
さっきまで洗濯物干してたのに雨がっ… じゃあ今から出かけてきますっ!もちろん禁パチでっ\(^^)/
08/12 13:28
[7]たか
>レボさん

おはようございます!
禁パチに対する気持ちだけには嘘つきたくないです。

ありがとうございますっ(^-^)休みを楽しみたいと思いますっ!

はぃ!よろしくお願いしますっ秊
08/11 11:52
[6]たか
>アーロンさん

キン肉マンは分かるんですが、セリフはしりませんでしたぁ

はぃ!気をつけます。

では今日からまた1日目と言うことでっ(^-^)新たな気持ちで前進だぁぁっ!! なんとなく響くセリフですっ 笑
08/11 11:47
[5]たか
>マーシーさん

おはようございます!

はぃ!最近BUMP OF CHICKENのなかでも良く聞く曲なんですっ\(^^)/

この夏帰省するときに母には話そうかなって思っています。怖いですが…仕送りを使うという最低な行為をしちゃったんで嶺

お気楽な合宿なんでそこまでガチな体育会系じゃないんですが…笑

当たり前の返事が出来ない…社会に出てからも指摘されそうですよね嶺たぶん自分いろいろと面倒くさがりなのかもしれません改善できるようにこのサイトを通じて頑張りたいです!!

僕も社会勉強と勝手に決め込んでたんですが、僕の経済観念から負ける額が半端なくなってもう社会勉強でも無かった気がします

よわい自分から逃げ出さない勇気が欲しいです!!
08/11 11:43
[4]レボ
>たかさん

こんばんは
たかさんの本気で禁パチの気持ちと「らんど」に対する思いが強いのがよく伝わりました。

友達と楽しく過ごすのもよし!
夏休みだもん(笑)

たまに厳しい言葉もあるかも知れないけど、自分の為と思って…ね(*^^*)

これからもヨロシクね!
08/11 02:02
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702390

mobile-bbs