★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
班長さん卒業おめでとう
班長さんの卒業を祝うスレをたてさせて頂きました。
>班長さん

ご卒業おめでとうございます('-'*)

ついに卒業ですかぁ〜!
私も自分のことのように嬉しいです。

班長さんのように、しっかり頑張り、卒業されていく方を見ていると、このサイトを運営してよかったと心から思えます。

初めて参加された日から毎日、毎日、あなたは書き込みされてましたね。
一度もモチベーションが下がることなく
『まだまだやれます囹』
と書いていたのが印象に強く残っています。

班長さんのいつも変わらないモチベーションは他のメンバーを自然と引っ張っていっていたと私は思います。
最後に私からのアドバイスです。
これからの人生、壁にぶつかる時もあるでしょう。
なにもかも嫌になる時もあるかもしれません。
そんな時、パチが頭に浮かぶかもしれない。
一人で考えてつらい時は愛する奥様や友人に打ち明けてください。
私達は依存症になったことで他人の目を気にし、いつからか人に自分のことを話すというのが出来なくなっていたのでは?と思います。
だからネットの世界にすがるしかなかったのではないかと…
ネットはどこの誰かもわからない、名前も知らないから自分をさらけ出しやすい場所ですからね。
周囲に依存症の人がいないからという理由もあったとは思いますが……

これは私自身も最近、気付いた事なんですけど、やはりリアルの世界に色々、話せる人がいるのが一番です。
また、そういう人間関係はらんどのように自分から心を開き話すことによって築いていけるんだと思いました。
班長さんなら、もうすでにリアルでも実践しているような気もしますけどね(^^)
私の最後のお節介です(笑)

本当に本当に卒業おめでとう(v^-゚)
本当に本当に頑張りましたね☆
金メダルですよ!
見えないけれど班長さんの首には卒業まで頑張り抜いた証の金メダルがかかっていますからね。
重くて肩凝るかもしれませんが、ずっと外さないで首にかけていてくださいね。
最後に…
私も班長さんと出会えてよかった。
この出会いに感謝しています。
ありがとうm(._.)m
08/05 10:05
[削除][編集][コピー]
[9]班長
すんません嶺 なぜか、 急に、怖いやつ 見たくなって、夕方 TSUTAYAに、【パラノーマル・アクティビティ】 借りに行って、子供が、寝てから、1人で見るの 嫌なんで、うちの奥さんと さっきまで、見てました(^o^;  左首が、痛いです そない、怖くなかったですよ。あれ怜これから、返事書きます。ほんま すんません嶺
08/05 23:24
[8]マーシー
>班長さん
・海葡萄…何もつけないで食べても確かにうまし

・ジャガイモ塩辛
残念ですが居酒屋です。空港にはないでしょう。函館は色々な塩辛が豊富なので確実だと思います。

昨日のエールに付け加え少し付け足しで。

おそらくこの禁パチ成就は班長さんの人生の第何章かを無事終えたような感じで、これから新しい章がはじまるんだと思います。そう考えただけでワクワクしますね!

第〇〇章
〜班長氏新たな旅立ち〜
「あなたはアテナのセイント班長。燃えろ魂のコスモ!究極まで高まり五感をこえ目覚めよ!パチンコ軍よ永遠に消滅せよ!でやー」
「デスクィーンインフェルノ!」
…しまった、ザコキャラの技を繰り出してしまうとは…だが「セイントに同じ技は二度と通用しない…ふっ…」

…アーロン氏を見習いユーモラスに締めました。下手な漫画よりは面白いはず?

敬意をこめてマーシーより
08/05 22:05
[7]
こちらで良いんですよね?!

>班長さん

禁パチ、卒業、おめでとうございます!
余り参加は出来ませんでしたが、ロムだけはさせて頂いていました。

半年間は大変だったでしょうね、自分も波あり谷ありのジェットコースターにでも乗った感じで、長かったのか短かったのか、とにかく必死の半年間だったのを思い出します。(汗)

禁パチの半年間は一生、心に残って何をするにもパワーになるのではないでしょうかね
o(`▽´)o

禁パチ卒業

08/05 19:45
[6]こーじ
班長さん
卒業おめでとうございます!

皆さん書いていらっしゃいますが、班長さんの毎日のカキコミがほんとにほんとに励みになりました。

“続ける”という事がいかに大事で、いかに難しいかという事を、僕は班長さんに教えてもらいました。

僕はもう少し卒業まで時間がかかりそうですが、たまには戻ってきて大阪弁聞かせて下さいね

最後に呼ばせて下さい!

“班長しゃ〜ん璉ありがとうございました”
08/05 19:30
[5]レボ
ここのレスを読んでるうちに泣けてきてしまった…仕事前だと言うのに…。

班長さんとアーロンさんは、本当に名コンビだったよね。
私も笑わせてもらいました。

アーロンさんも卒業が見えて来てるみたいだし…。
ぐずぐずしてらんないよぉ…レボさん!

08/05 15:50
[4]班長
>アーロンさん     仕事忙しいのに、貴重な時間使わしてしまって、申し訳ない アーロンさんの書き込み見ながら、ちぃさんに続き泣いてます。(^o^;今度は寝室で、昼寝するからって言うて  笑って卒業って思ったのですけど…何故か 涙が 勝手に出てきますわ。何でしょうね。(^o^; 本当に、アーロンさん同期で、良かった 一番の同期ですからね秊 いろんな話、で盛り上がり禁パチしてるのに 楽しかったです捻(^O^)/こない楽しいとは、思わなかった。僕も、運命を感じます。いつか会いたいです。いや会わな駄目でしょう次は、アーロンさんですね 皆で卒業です(^O^)/ 外野から 応援しています(^^ゞでも、間違いなく、アーロンさんは、大丈夫です獵獵本当に、色々とありがとうございました。(^^ゞ
08/05 13:11
[3]アーロン
いっぱい笑って、いっぱい共感して、リバウしてく人に腹を立てたり、バカ話しをしたり…

恋人にかける言葉みたいですが

私はまだ卒業でないので振り返るにはまだ早いですが、最初の内は先輩達の御指導の元 一日一日乗り越えて行き、ある程度まで行くと後輩達にもアドバイスが出来ていい流れで禁パチが出来たと思います。

マーシーさんはあまりいい時期ではなかったのでは…と言ってましたが、今となって思えるようになりましたが私は本当に色々経験出来た貴重な時期だったと思います。

ですので正直 お節介野郎の私としては後輩にあたる人をたまに大丈夫かな?と心配になる事もあります。

あっまた自分の事を書き始めてたのでこの辺で(笑)

私は月末に卒業しますのでボチボチ行きますわ。

ネットであろうとリアルであろうと運命的なものを感じるので私はいつの日か班長さんに会いたいので自分の卒業と共に、管理人室に自分のメールアドレスを送りますわ。

とりあえずは卒業おめでとう。

そして今までありがとう。

ちぃさんが相方と言ってくれた班長さんと同時期にこのサイトに参加して本当に良かった。

女々しい男なので この辺でと書きながら書きまくってますが別れ惜しむような気持ちですわ。

もちろん私も続きますのでこれからもよろしくお願いします。

08/05 12:03
[2]アーロン
>班長さん

卒業おめでとう。

班長さんには、かける言葉がありすぎて何を書けばいいか分からん(笑)

禁パチと言う同じ目標でしたが人間的には真逆の人間のような。

班長さんは真っ直ぐで家庭的で人柄も良く禁パチも順調で。

私は不安定で家族にも迷惑をばかりかけて禁パチも危なっかしくて。

そんな真逆な二人だから上手くやって行けたとも思う。

禁パチもずっと一緒に歩いてきたけど、班長さんが順調すぎてこの人ホントに依存症なのかな?と思う事もあった。

そんな班長さんが辞めたくても辞められなかったパチンコの事をカミングアウトした時はグッときた。

傷は浅かろうと深かろうと病の苦しみは一緒。

より一層この人と一緒に頑張って行きたいと思った。

そして毎日、毎日カキコミする班長さんに力を貰った。

パチに行ってみようかと思った事もあったが、自分の力以上に目の前の班長さんに会わす顔がなくなるのでリバを避けられた。

班長さんの毎日のカキコミは本当にすごいと思うし、卒業と言う実績に繋がった事は正に金メダルでしょう。

そんな中で仕事が忙しくなり、班長さんとの絡みも少なくなるのは寂しかったがパチするから遠ざかる事が出来た。

08/05 12:01
[1]班長
>管理人ちぃさん    また、号泣してしまった。何度も何度も、ちぃさんの書き込み見て、涙止まらないです。車の中で、一人泣いてます。(^o^;ちぃさんのアドバイス書き込み、保存しました僕の宝物です(^O^)ちぃさん 金メダル烈ありがとうございます。めっさ重いですわ(^O^)あかんまた、涙が止まらない… ランドの仲間 ちぃさんに、出会って良かったです(^O^)/いつか、ちぃさんに会いたいです本間にありがとうございました。
08/05 11:04
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702892

mobile-bbs